氷は噛み砕くものですw

氷は噛み砕くものですw に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日はさぼったわけじゃない、やぱ~んです(´_ゝ`)

ある程度の下書きしたのですが
仕事が入ってアップできる状況じゃなかった

じゃあ帰ってからアップしろよと言われても
書いてた内容も微妙だったのでアップしなかったわけで
まぁ簡単に言うと…

ぶっちゃけサボリました('Д')

ネタがなかったので今後あーしたい、こーしたいってのを
書いてみたんですけどなんかまとまらなかったので

もういいや・⌒ヾ(*´_`)

って感じになりました…

なのでそれは放置で昨日のことをw
ログインするとビシージ中らしくアルザビ
キャラを置いていたメンバーは倉庫でログインしてました

私は指定生産のためにバスいたので難を逃れましたw

そしてビシージが終わったのをLSで聞いてから
今度はトロール軍団がせめてくるということなので
アルザビに帰還です(・ω・)

LSメンバーとアラ組んでトロールを待つこと20分ほど…

トロールキターーーヽ(゚∀゚)ノーーー!

そこで最近ビシージ前後で合言葉になりつつある

ヤーン('Д')

皆、なぜかビシージ始まるイベのときと
終わったあとのイベのときにシャウトしてますw
おかげでかなり大量のログが流れますwww

例に漏れずシャウトしました(/ω\)



しかしまぁトロール硬いしHP多いね(´Д`;)ヾ
月光で400とか与えてもほとんど減らないんです…

そしてビシージ中はフィルターかけてるから
知らない内にHPが減ってることがしばしば…

前回に引き続き、今回も死亡しました…orz

いくらロストないと言っても死ぬのは嫌なんです!

蝉張ってても全部持ってかれたりするから
回避しようがないわけです…

おかげで回避スキル上がりますけどw
での回避キャップまで@7となりました

ちょっと有り得ないと思ったのはキノセイデスカ?

そんなこんなで経験値975(σ´∀`)σ

の保険はビシージで出来ていまs

終了後、アサルトで土竜に行くということなので
風呂にさっさと入ってLSメンバー4人で突入!

モ侍白黒です
私は例の如くソボロでザクザク斬るだけですw

残り5分ぐらい残して終了

戦績1000(σ´Д`)σ

これで8000まで@1500となりました
@2回ほど行けば剣侠の首鎖が貰えそうです(´∀`)



さてさて本日のメインはここからです(お

PM「神を名乗りて」のためにチップ取りに行ってきました
まぁ私のPMは5-3まで行ってるのでお手伝いでw

実は微妙にメリポを稼ぎに行ってたり(´∀`)
@900ほどでメリポがたまるとこだったのですよw

先日スウィフト取りに行ったときにからメリポモードですが
スウィフトは取れないし、メリポは9000近くたまったところで
終わるはでちょっと凹んだんですよね…
そのすぐ後に神威で↑気分上々↑だったんですけどねw

LSのメンバー8名でソ・ジヤに突入です
構成はこんな感じ→ナ忍モ侍侍白白白

めっちゃ偏ってるなぁΣ(゜ー゜;)

まぁ死ぬことはないだろうと思ってましたよ(´_ゝ`)
途中、ヘクトアイズが3体リンクしても問題なかったし
この時、1人5連携をやろうとして途中でペトロアイズで
石にされて止められたりしたけど…orz


でも奴に出会ってしまったわけですよ…

スノール系モンスター、Avalanche!!

言うなれば、ボムの寒冷地仕様?w

つまり、ボムの自爆=スノールの砕氷という
とりあえず喰らいたくない技があるわけで…

このときのスノールが75から見ておなつよで…

んま~、まりさんがいつもの如く突っ込んだわけでw

真っ先に突っ込んだ本人は
即座にお亡くなりになりましたヽ(;´Д`)ノ

あとの7人で殴りかかると3分の1も減らせてない段階で

Avalancheは砕氷の構え

まだ早いってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

TPもたまってなくて慌てて黙想するも時すでに遅し


















ど~~~ん!!!












ナイトでゅらんが最大HP1458で被ダメ1548ъ(`ー゜)

うはww無理wwww


2名ほど即死して残りも散々なわけですが
よくよく見てみると自分のHPほとんど減ってない?

ログを見返すと…被ダメ138!










レジったヽ(´ー`)ノ






ささやかな幸福感を味わいました(/ω\)
ちなみに氷耐性は0でしたけど

まぁチップとストーンは問題なく集まり0時半ぐらいに解散
ちなみに@180で1メリポたまるとこでした…

というわけで今日は
ENM「異界の使い魔」とPM「神を名乗りて」です

戦士で行くか、で悩んでますが
戦士の方が削れそうなのでそっちで行きます

たぶん62になれるんじゃないかと思ってますw

何度も死ななければの話しですが…〆(・ω・ )

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
にゃ ノ
ここでははじめまして~

ちょっと笑いながら読んでました、
やっぱさん、氷0でもレジするとはPMスノールでも活躍できますね!

PMがんばってください。
2006/05/24(水) 18:42 | URL | berlinda #-[ 編集]
>ベリさん
/welcome

そんな面白いこと書いてないですよ(/ω\)
氷耐性0ってのは装備とかではまったく強化してなかったってことですよw
正確にはバブリザラはされてたので…w

PMスノール行くときはは
戦/暗でバーサク、ラスリゾ、暗黒、マイティ、レイグラとか考えてますw
だから暗黒上げなきゃ(lll´Д`)
2006/05/25(木) 09:53 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
自爆系はどきどきものですよね(´_ゝ`)
毎回のように死ぬフレがいて、可哀想を通り越して
おもしろかったでs

リンクありがとです(゜∇゜)
こちらも頂きました!
これからも宜しくお願いしますw
2006/05/25(木) 13:32 | URL | ひめひめ #VwWRwSIk[ 編集]
>ひめひめ
自爆系は逆にある意味ワクワクですよ?(´∀`)
レジったときが楽しくて…(*´Д`)

リンクありがとうございますw
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
2006/05/26(金) 09:52 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/37-2f01d9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
