神威

神威 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

神威

週末ほとんど寝れてないやぱ~んです(´_ゝ`)

週末は6時間ほど寝たら起きてしまうのですよ
ほんとはぐっすり寝ときたいのに…orz

ゲームせずに寝ろとかいう苦情は受け付けません

日曜は寝れそうだったのに弟のメールで起こされましt(´ω`)
ムカついたので返信してませんが、その後メール来ません
今となっては、何の用事だったのか逆に気になる…

土曜はフットサルで体も動かしていい感じですw

まぁ昨日、今日と少々筋肉痛ですが…

さてさてFFの話しは昨夜、神威に行ってきたので
SS満載でお送りしたいと思います(・ω・)b

少々ネタバレになるかもしれませんので読みたくない人は
読まずにリンク先にでも飛んでくださいw

おりたたみ(・◇・)
昨夜はLSメインで神威に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

主催者は一時期、放浪してたナイトでゅらんw
たけさんと私がサポートって感じだったのかな?

メンバー集めたり、トリガー取りに行ったりしたし

でも神威直前に色々ありましたけどね(-_-;)

以下に箇条書きで…w
・LSのシンさんが来れなくなる
・リトさんがアトルガンインストールしたらPC壊れる(お
・上記2名が欠けたと思ったら2名の参加希望者現れる
・しかし直前になっても2名の内、1名はテルしても返事なし!
・もう1名はログインすらしてない!!
・急遽、私とフッキーさんのフレを召集

なんだかんだでトラブル満載です( ´ー`)y-~~

緊急招集した私のフレにはほんと助けていただいております
先日のハクタク戦もお願いしたし(/ω\)

お礼しますので、何かあったら連絡くださいw
ただし、リアルの事情は受け付けませんので(´∀`)






神威直前


というわけで神威ですお('Д')

集まったメンバーとパーティ構成は
マラソン部隊:ナ忍赤赤白シ
攻撃部隊1:ナ侍竜モ赤黒
攻撃部隊2:忍暗暗赤黒黒

トリガーがいくつかあったので様子見ということで
1戦目を薬品2アビなしで練習としました

このときに各AAの登場シーンがあったのでそのSSを…
ちなみにミスラが多いのは仕様でs(´ω`)

AAHM
AAHM


AATT
AATT


AAMR
AAMR1

AAMR2

AAMR3

AAMR4


AAEV
AAEV


AAGK
AAGK


そしてこの1戦目がかなり正解だったかとw

タルタルガルカガルカペットまで
倒すことができたので、排出されてから戦略の再考です

そして再考された戦略が以下
・倒す順番は
 TT→GK→GKペット→MR→MRペット→EV→HM
・HMは忍が通路でマラソン
・EVとMRをナが広場でマラソン
・GKは忍がタイマン
・TTは赤黒の精霊一斉射撃+モのためため気孔弾
・各ペットは即時寝かせる
・撃ちきらなかったWSをGKにぶつける+明鏡止水
・MRで前衛2hを解放
・EVを攻撃部隊で撃破
・最後のHMを全力で攻撃だ!

前衛はオポ昏睡でTPをためて、食事もして準備完了です

いざ突入o(`ω´*)o



















いやぁ、戦略ばっちりハマりました(´∀`)

私的見せ場は

σ(゜∀゜vs GK対決ww

雪月花で3~4割は減らしてやりましたよ U>ω<)ノ

その後はMRペットまで順調に倒し、いざEVのときに
数名の犠牲者が出たためにグラビデ、バインドで
マラソンしつつ回復を図りました(゜Д゜)b

後でフレに言われた一言は「連携良すぎ!」
最高の褒め言葉ですねw

このときは皆、動きが良かったです(*´Д`*)
私は死体で転がってましたけど…

態勢を整えつつ、前衛がダメをEVに与えていたので
地道に削ってEVも撃破ヽ(`Д´)ノ

最後はHMを残すのみ!

ここまで来ると皆の気合が違います('Д')

前衛は惜しみなく薬品、全力を尽くし
後衛も最大限の力を出してHMを削っていきます!!




















そして…
神威とどめ頂きましたw


月光でとどめを頂きました(´∀`)

崩れ落ちるAAの面々…
やっぱりミスラが多いのはs(ry

AAHM撃破
AAHM撃破


AATT撃破
AATT撃破


AAMR撃破
AAMR撃破1

AAMR撃破2

AAMR撃破3


AAEV撃破
AAEV撃破


AAGK撃破
AAGK撃破1

AAGK撃破2


何気にガルカがかっこよかったですねw

もうなんて言うか…






刀くれーーーЩ(゚Д゚Щ)










お手伝い様の方々は時間も遅かったので抜けられ
それ以外は皆で例の報酬をもらいに向かいますw

ほとんどが素破の耳をもらう中…
武士の耳

迷うことなく武士の耳をもらいましたΨ(`∀´)Ψ

というか、私以外素破の耳だった気がすr



細かいことは気にしないで…



皆様、「神威」お疲れ様でしたw

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ




というわけで今回来れなかったシンさん、リトさんのためにも
残ったトリガーは倉庫で熟成されることになりましたw

次回がいつか分かりませんが、神威クリアしましょ~!





最後に来れなかったリトさんのSSをペタリ
赤AFが可愛かったので(*´Д`)
りとさん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
クリアおめめですw

AAは全員かっこいいなー(´∀`)
EVが♂でない事に抗議したいが!!
2006/05/22(月) 17:05 | URL | ひめひめ #VwWRwSIk[ 編集]
変態【みつけました!】('◇')ゞ

ちょっと【ネコ】のSS多くないです?w
私は最近エル姉さん好きなので(*´Д`*)はぁはぁ でしたがw

なにはともあれクリアできてよかったでーす(*´∀`*)

マラソンのサポだったので、前線がどんな風に戦ってたのか全くわかりませんでした(つд・)ヒュムの尻おっかけてましたからw

私の素破は当分金庫に眠ることになりそーです(´∀`)んでわー!
2006/05/22(月) 18:16 | URL | リミ #-[ 編集]
こんばんは^^


神威クリアおめでとです('∇')

当日急に参加できなくなってすみませんでした・・。

次回またあるようならご一緒させてください。

武士の耳ですか・・渋いチョイスですね(・◇・) 武士道まっしぐらって感じで・・。

何か最後に私のSSが・・(´・ω・`)
手装備は75になった今でも未取得だったりします(笑)
2006/05/23(火) 00:31 | URL | Rit #6bBISKWM[ 編集]
神威クリアおめでとうですぅ(*'-')
神威くりあ~おめでとうです('∇')

参加者メンバーの方々のチームワークの良さにびっくりしましたよ~('∇')

それにしても、ミスラのSS多すぎw


2006/05/23(火) 09:06 | URL | びり~ #98zKGdAU[ 編集]
>ひめひめ
ありがとうございま~すw
AAは全員かっこいいですよね(*´Д`*)
っナイトD

>リミちゃん
変態じゃないお?
あ○てまの影響が色濃く出てきた結果です(/ω\)
でも、エル姉さんに(*´Д`*)はぁはぁ してる方が変態(お

素破の耳使えるように忍者をサポレベルまで上げてください(´∀`)

>リトさん
いやまぁ、PC壊れるのは想定の範囲外('Д')!
武士道というかNOKINの道一直線…

…最後はちょっと勢いで(*´Д`)
手を取ってないのなら手伝いますよーw

>びり~さん
コメくれるとは思ってなかった(ノ∀`)

いやぁ、かなりチームワークよかったですねw
言われてから「なるほど、確かにw」と思ったのは内緒ですが(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

文中にも記載していますが、ミスラのSSが多いのは仕様でs(´ω`)
2006/05/23(火) 09:51 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
【ミスラ】多すぎ(;゜д゜)

無事に神威クリア出来たようでおめでとうです(*´Д`*)

私も武士の耳ですが、70台が白のみなので装備する機会が(ノ∀`)

最近、また獣熱が上がってきたので獣を育てようかな~って錯誤中。

いつも通り、また変わるかもですが(´_ゝ`)

侍も時間が出来そうなら育てる予定(*´Д`*)

とりあえず、ジョン買うお金を貯めてきますOrz
2006/05/23(火) 15:53 | URL | ユッキー #-[ 編集]
みつけた・・・・w

クリアおめでとうです(・∀・)
やっぱり耳は武士なのね!
2006/05/23(火) 19:03 | URL | レニ #-[ 編集]
>ゆっきー
【ミスラ】オオイノハキノセイダヨ(´_ゝ`)

侍の装備はかs…やっぱ止めた('Д')
がんばってジョン買ってーw
というか一度引退決めたときのお金で買えたのではないかとか言ってみる…

>レニさん
やっぱりひめのとこからここ来たか!
でも、ありがとうございますw
NOKINとしては武士の耳以外ありえなかったです(/ω\)
2006/05/23(火) 19:09 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
今さら読み返してこっちにもコメっと(*´Д`*)

そして…
<○△□×> サンドリアでも売ってるのでしたっけ?

こりがライ麦粉のお話だとわかる人は皆無でしょう(・∀・)hehe
2006/05/26(金) 18:38 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
>まりさん
自分もこれ見たとき何の会話だったのか分からなかったよ┐(´∀`)┌
余裕なかったから、前後の話がまったく見えてなかったのですよ(・∀・;)
最初は全部隠そうかと思ったけど、面倒だったのでやめt
2006/05/29(月) 11:54 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/36-76c3cbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
