ウィンと誕生日

ウィンと誕生日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

更新不可宣言したけど更新しちゃうやぱ~んです(´_ゝ`)

でも、ちゃんと仕事はしてましたよ?

ただ何をやればいいのかわからないだk(´ω`)
またまた説明なしですた…orz

書いてる文章は過去形ですが
実は下書きしてるので現在進行形だったりします(お

とりあえず、昨日はでしたよ
月曜はの日

ログインすると挨拶する前にPTに誘われたww

アルザビにいたら昨夜に引き続きビシージ

今度は死者の軍団ですか…
なるべくタゲは取らないようにしつつ攻撃します
タゲ取るとラミアに脱衣させられるから(/ω\)

それにしても相変わらず重い…

□e<みんなが集まるから当然です('Д')
…とか言いそうですね…


それでも前線で攻撃しつつ、戦績700(σ´∀`)σ

さてさての時間も迫ってましたので移動です

D2タルにロランに飛ばしてもらって
(ソロムグのがよかったのにo(`ω´*)o
飛空挺でバスへ

ひとまず指定生産を済ませて現在39000ptほど

とりあえず10万ptためてスキル上げてエプロン狙いますw

この日はりんふんが誕生日ということで上級サポつけて
折れたハルシオン竿を銘入りで直して送っときました(*´Д`*)
(自分が愛用してたハルシオン竿が折れたので取っておいたw)

あわよくばスキルが上がれと思ったのに上がらなかった

OPを駆使してウィンに移動して準備完了!

石の区で待ってるとなにやら他のLSも集合!?

リーダー会議の上で合同突入となりました(´・ω・`)

2つのLSで総勢63名www

ギリギリですよ(ノ∀`)b

突入は10時を少し回ったくらいだったかな?
某ブロガー様もいらっしゃいましたw

まぁ63名もいれば殲滅速度が段違いなわけですが…w

最初は各LSでのロットルールの違いから揉めてましたが
私が所属するLSはウィンクリアが目的なので
今回はそれでよしとする形となりましたw

うーん、各LSで色んなルールがあるんですねぇ(-_-;)

ほとんど全ての敵を撃破しながら天の塔まで到着w
途中事故らしい事故なかったので省略
べ、別に書くのが面倒だったわけじゃないからね

ここはかなり大事故発生でしたね(⊃д⊂)

大リンクして63名全て逝く('Д')

NMもいたのがいけなかったっぽい…

まぁ時間に余裕があったので一度態勢を整えて
そこからまたまた殲滅ですよ!

無事NMも倒して最後のボスヽ(`Д´)ノ

こいつを倒せばウィンクリアだー!

気合いれて本気装備でボスに月光かましたら
600オーバーのダメ喰らっt(´ω`)

誰か回復してくれるだろうと思ってたら放置されて
再度600オーバー喰らって逝きました…orz

人が多いからタゲれなかったんだろうと勝手に解釈

とりあえずボスが沈んだの確認してから???タゲって

デュミナス-ウィンダスの踏破者(σ´∀`)σ

とりあえず時間も遅くなったので今日はここまで

ウィンで出たAF2は

侍x3、戦x2、召x2、シ、ナ

100貨幣も2枚ほど出てました

ちなみにσ(゜∀゜の昨日の戦利品は





















早乙女筒袴(σ´∀`)σ













ウォリアーマスク(σ´Д`)σ




戦士のAF2が1個フリーだったのでロットしたら
920とか出してゲットしちゃった(/ω\)

無駄なとこで運使った気がする…orz

まぁ戦士を上げてるのでいいんですがでゅらんとのテルで…

でゅらん>> :まぁ頭はオプチだg…
<<でゅらん :だなw


ウォークライのマクロにでも入れときますw

そんなこんなで無事ウィンクリアできましたヽ(´ー`)ノ

@向こうのLSにはミスラがたくさんいたので
全滅して衰弱中とか進行中とかに拝んでた(*´Д`*)

なぜか私が所属するLSにはミスラいない…
いるのかもしれないけど見たことない( TДT)

時間も遅くなったのでサクッと倉庫の栽培だけ確認して
りんふんに改めて誕生日祝いの言葉を送りつけて就寝w

なので再度…














りんふん、ⅩⅩ歳の誕生日おめでとう(´∀`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
18歳って書いていいんだよおっちゃん( ´_ゝ`)
まあ別に隠してるつもりないんだけどね、mixiには堂々と書いてるし(´∀`;)
でもちょっとおっちゃんが年下だってのが悔しいお年頃・・・。
あ、ありがとうなんて言わないんだから!
2006/05/17(水) 09:31 | URL | りんふん #-[ 編集]
>りんふん
誰が何歳って?

年下と分かってもおっちゃんなのね(/ω\)
…まぁ気にしないからいいけど(´_ゝ`)

さておいらの誕生日には何がくるのかな?(*´Д`*)
2006/05/17(水) 12:29 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/32-9fe168aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
