土竜とハクタクとビシージと

土竜とハクタクとビシージと に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アサルトはじめました!(冷やし中華風)

やぱ~んです(´_ゝ`)

最近は細かい仕事が舞い込んでくるようになりました

そろそろ本格的に仕事始めのようです(お

明日は外出なのでおそらく更新ないです(´ω`)

先に宣言しときます

では週末のFFダイジェスト
金曜日はなんかしたけどよく覚えてないので割愛w

てか、何したかほんとに思い出せないので…orz

若年性健忘症の疑い有りと...φ(@@ヘ)

DS買って脳年齢を調べる必要があります

とりあえず何かしてたら4時ぐらいだった気がする…

どなたか私が何してたか知ってる方いたら
教えてくださいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



























あー、思い出した(´_ゝ`)

冒頭に書いた通りアサルトやったんだた…
初だったにも関わらずこのリアクション…

どれだけ興味がないかわかりますね^^^^^^

とりあえず土竜作戦を2戦ほどやりました(/ω\)

戦績で貰えるものでは剣侠の首鎖が欲しいかなw

としてはSTR、命中、ストアTPが強化できる
かなりいい装備(*´Д`*)

これで着替えマクロのがいらなくなるわw
替わりにが追加できる(´∀`)

現在2456ポイント…

@5544がんばるどーヽ(`Д´)ノ
(@8~9戦ぐらいやればいいのかしらん?w

んでグスゲンで骨拾いしてたんだった(ノ∀`)
夜中のグスゲンは恐れ

コンシュのチョコボの股下でログアウトw



土曜日は昼前にログイン

護衛に行くということなのでコンシュからチョコボで
直接クロ巣の前まで乗り付けました( ´ー`)y-~~

道中問題もなくサクッとクリアしてミラテテ(σ´∀`)σ

帝龍の飛泉にENM行くということなのでタブに移動して
忍者装備を引っ張り出してリヴェA01へ

とりあえず忍赤の2人でワイバーンを1匹倒すと
運良く巨大な鱗をドロップヽ(´ー`)ノ

一度外に出て、B01から移動です

途中、薬品なくて立ち往生しましたが問題なく到着

ENMは「燃ゆる高空」、忍赤黒白の4人で突入

中入ったら赤の連続魔で一気に削るので
ぶっちゃけ残りの3人は寄生でs(´ω`)

水2で外れを引かずに最後まで削りきって終了

戦利品はザクザンバーハですた…orz

前回はエーテルリングで小銭稼げたのに(つд・)

でも忍者が38になりますたw

このあとは戦士で希望出すも誘われないので
両手斧スキル上げにLSでワジャーム樹林遠足w

クモを相手にボコボコ殴るヽ(`Д´)ノ

蜘蛛の網ドロップでウマーーー(゚∀゚)ーーー!

最終的に7個ほど手に入れ、12kで全て売れた(*´Д`*)

あとは競売に出してたものがけっこう売れて
貯金が100万まで復活しますたw

でもお金あっても本当に欲しいもの、必要なもの以外は
まったく買う気がしないのですよね(貧乏性か?

シパーヒ装備の頭と脚が欲しいわけですが
素材集めて作ってもらった方がいいので
誰か戦績稼ぎ兼ねて素材集め手伝ってくれませんか?

特にジョブ指定はないですけど…

ミスラ募集中です('Д')



というわけで日曜日

午前中から正午過ぎまで仕事だったのでログインは2時

毎週恒例の三国ENMに乗り遅れたので今回はヌルー

とりあえずワジャーム樹林で潜在外ししてたフレに
紛れ込んで本日も両手斧スキル上げです



当たらないよぉーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

いきなり最初の2発で0.5、0.5Upで1あがったけどw

まぁそれは覚悟してたことなので
命中装備とスシとアグレッサーでがんばってみた

とりあえずまぁまぁ上がったっぽい(´_ゝ`)

経験値も入ってたのでちょっとうまかったw

んでサンクションが切れた人がいたので終了

ヴァズで飛んでくってことだったので一人走って戻ることに


















クフにNMやりに行くらしい…orz

先に行ってくれれば一緒に飛んだのに(´Д⊂

お迎えいただきまして、クフへ移動ー

もちろんここでもスキル上げの続きですおw

とりあえずNMもわかず、20時からハクタク戦ということで
18時ごろに一度終了してご飯など済ませました

今回は手伝いだったので雑魚やるときは弓術スキル上げのため
ちまちま撃ってました(´∀`)

サイドワインダーまで@21(☆Д☆)

ハクタクは6戦やって事故なく終了しましたw

戦利品はハイリレイザーとヘクトアイズの眼を1Dとちょっと

眼は錬金術でハイパーポーション作って
せっせとスキル上げに励みたいと思います('∇')

12kで売れるのでがっつり黒字でいける…w

そんなこんなで0時過ぎにビシージ発生!

LSメンバーでアラ組んでたんですが…

ほんとど人が見えません( TДT)

エリアに限界人数の750人ぎっしりいたようで
重いのなんのって、R0連発してましたからね…

色々フィルターかけてたにも関わらずですから
ちょっと修正が必要な気がします(-_-;)

とりあえず戦績および経験値700(σ´Д`)σ

何気に侍の保険が1万超えたよw

本音としてはカンストさせてメリポしたいんですが
未だにメリポモードにしたことなすw

ちょっとはメリポにつぎ込みたいです(´Д⊂

ビシージ後にまたまたアサルト土竜作戦行って終了w

2時前だったのでサクッと寝ちゃいました(つ∀-)



今日こそウィンクリアすっぞ~ヽ(`Д´)ノ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やぱさん、こんにちは(´▽`)/

アサルト、ビジージ、面白そうですね~^^

750人・・未知の世界(・ω・)

裏ウィン頑張ってください!

2006/05/15(月) 15:26 | URL | Rit #-[ 編集]
土竜ばっかいきすぎですΣ(゜д゜lll)

ENMで大活躍だった【赤魔道士】のリミです(´∀`)こんばんわ。

最近アサルトいってないですー(´・ω・`)
一等兵になってからやる気が・・・(/ω\)

戦績溜めに行かなくてもなんだかんだでまったり溜まって、地図も全部ゲットしたので次は何と交換しようか考え中(*´∀`)

私の黒の保険は5000くらいしかないですよ(^ω^)レ1もらったらすぐ下がりまs

んでわまたw
2006/05/15(月) 18:17 | URL | リミ #-[ 編集]
ほんとど人が見えないやっぱーさん、こんにちはw
アサルトいいなーいいなー(´ヮ`*)

日曜、2時に入ったんですか~。
って、三国ENM間に合ってましたよ。
その時間だと、まだ出発してませんでしたし~。
2006/05/16(火) 17:58 | URL | ぷろめて #-[ 編集]
>リトさん
面白いですよーw
…重いっていう1点を除けば( ´ー`)y-~~

裏ウィンはクリアできましたーヽ(´ー`)ノ

>リミちゃん
土竜で戦績ためてるから仕方ない('Д')
別に大活躍とは言ってない

黒が下がりそうなら戦績ために行きませんかに?w
プチメリポPTなんてどうでしょ(´∀`)
本当の目的はワラーラの繭集m

>プロさん
早く戦士を50まで上げてください(*´Д`*)

日曜は微妙だなと思ってスルーしたのです(´_ゝ`)
集合1時で出発2時まわってたって、あなた…orz
2006/05/17(水) 09:32 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/31-68e38d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
