侍でヒュム♀の弟さん

侍でヒュム♀の弟さん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は仕事でちょっと遠出しててが帰宅時間が遅くなり
に間に合わなかったやぱ~んです(´_ゝ`)

フレリス見ると、やっぱりウィンに突入してた…orz

サックリ割り切って指定生産のためバスへ

途中りんふんを見かけたので/slapしときました('Д')
に間に合わなかった腹いせn(´ω`)

指定生産してバスからデルフラントにOPで飛んで
ジュノまで移動中にイモとかハチとか狩りつつ
絹糸6本、かけら3つ(σ´∀`)σ

絹糸はその場で絹布に合成してウィン倉庫で出品
かけらは密蝉にして連金用倉庫に保管

この時点で0時前だったので飛空挺で再度バスにw

指定生産聞いたけど、ポイント低いのでパス・⌒ヾ(*´_`)

という感じで昨日のFFは終わりです( ´ー`)y-~~

今日の本題はこちらですけどね→折りたたみ
不思議ネコリトさんとこで見つけた占い

1.ジョブ占い

2.種族占い

3.NPC占い

気になったので早速やってみますた('∇')



まずは、1.ジョブ占い!

結果はこちら↓






Yapperさんは です!
-----------------------------------------------------
侍さんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバラ
ンス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、
誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに
行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。
また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心
感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思
わせることもありますが内面は非常に気さくなので打ち解
けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆ
ることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。
アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲も
あるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで
大成するでしょう。
------------------------------------------------------





('Д')!!!

ぶっちゃけ内容はどうでもいいですwwww

メイン侍を自称する身としては、占いで侍が出たことが
なによりも嬉しかったり(/ω\)


ちなみに来世はペンギンらしいでs(´ω`)










さてお次は、2.種族占い!

結果やいかに?↓









Yapperに合った種族は、ヒュム♀ です!
------------------------------------------------------
ヒュム♀さんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいてい
の事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印
象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていま
すが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりし
て、後になって後悔することも結構あります。才能に頼り
すぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでし
ょう。
------------------------------------------------------



リアルヒュム♂なんです(;´_ゝ`)



ちなみに
--------------------------------------------
Yapperさんの開運一人称は、「ミー」です!
--------------------------------------------
「ミー」ってΣ(´∀`;)!?

某○ャニーズの社長ですかヽ(;´Д`)ノ


内容はけっこうあってるのでコメントは控えまs





さぁ最後は、3.NPC占い!!!

結果はこの通りwww












Yapperさんはカムラナート です!
------------------------------------------------------
カムラナートさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人
です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつ
かのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。
けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざ
と失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試
みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っていま
す。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、か
といって爪を見せないのがあなたなのです。わかる人には
あなたの底知れないミステリアスな部分がわかってしまい
尊敬の念、もしくは畏怖の念を抱かせてしまうかも。
------------------------------------------------------




当たってるんじゃね?(ノ∀`)

非凡なとこはあると思っているからw

ちなみに
------------------------------------------------------
Yapperさんは一生の間に、500人の異性を好きになります。
------------------------------------------------------

バレてるっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ

まぁ、なんというか、あれだ…

















何か問題でも( ゜Д゜)y─┛~~






というわけで各占いを総合してみると

バランス感覚がよくて

天才肌の才人です('Д')


ちょwww完璧じゃないかwwww







えっ、ちょっ、殴らないd…くぁwせdrftgyふじこlp












ごめんなさい調子に乗りました(つд・)





でもまぁ、なんだかんだ言っても


「出来る人だ」と。。。〆(・◇・ )

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やぱーんはネタの出来る人と。。。φ(´ι _`  )

天才肌のボケと。。。φ(´ι _`  )ある意味天然というべきk

昨日の裏は英雄の家前を通過して天の塔前までいったけど最後の最後で大リンクして敗走(´・ェ・`)

月曜もウィンらしいから 一緒にクリアしようぜヽ(`Д´)ノ
2006/05/12(金) 12:39 | URL | でゅらん #-[ 編集]
(>_<)
ジャニーさーーーん!(☆∀☆)

わたすの感触では占いの内容は結構当たってると思いますw

後でこっそりやってみよう。




500人斬りがんばw
2006/05/12(金) 12:48 | URL | あるて #-[ 編集]
腹いせに殴るなヽ(*`Д´)ノ
私もこれ、こっそりやってみたよ(*ノノ)
けどさっきやったばかりなのにもう結果を忘れてる件(((((;゜д゜))))

私もこれネタにしようかな~覚えてれば・・・
2006/05/12(金) 13:10 | URL | りんふん #-[ 編集]
違う意味で非凡なやっぱーさん、こんにちは(´ヮ`*)
You、一人称をミーにしちゃいなよ。
2006/05/12(金) 14:02 | URL | ぷろめて #-[ 編集]
>でゅらん
ネタなんてできませんよ(´_ゝ`)
むしろLSではツッコミだと思ってますから…
ボケが多いねん…orz

今日の裏ウィンはクリアすっぞヽ(`Д´)ノ

>ある
20ぐらいは斬ったかも(´∀`)

>りんふん
ちょうどいい所にいたから(/ω\)

結果を教えてくらはいw

>ぷろさん
You、【私のもの】になっちゃいなよ('Д')
2006/05/15(月) 10:25 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/30-5828bde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
