裏とビシージ3連戦

裏とビシージ3連戦 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

G.W.明け、即座に風邪でダウンしたやぱ~んです(´_ゝ`)

というわけで昨日は風邪で死んでました…orz

日曜ぐらいからちょっとおかしいなぁとは思ってたんですが
月曜の夕方には完全に体調崩してました…

そんな月曜にとか行ってた自分は
廃人通り越してバカでs(´ω`)

というわけで今日はその報告と+αでおりたたみ
月曜日、とりあえず調子悪くてもログインw

指定生産とかポストチェックとかして
ウィンダス石の区準備完了!

とりあえず、時間あったので薬飲んで寝てみた(´_ゝ`)



















起きたら余計きつかった…orz

とりあえずそんな状態ながらもやることは脳筋PTで
ひゃっほ~いやるだけなので問題なし(´・ω・`)

この日出たAFは、召白侍侍とあと何かw
はい、忘れました(ノ∀`)

@1個ぐらい出た気がするんだけど…

あと、100貨幣が2枚出たのは驚いた(;°ロ°)

まぁ見事にロット負けしましたけど(つд・)

侍AFの方も負けましたが、性能微妙なので気にしないw

まぁ今回も見事にクリアできずに終了( TДT)

次回氷河が4国に変更になりそうな予感ですな…

んで、さすがに終わって即寝ましたよヽ(;´Д`)ノ

翌朝、やっぱりきつくて死んでましたけど…










そして今朝の話になるのですが

最寄駅の一つ先で人身事故発生のため不通になりまして
駅で待っとくのも馬鹿らしかったので
午前半休でさっさと家に帰ってきましたw

とりあえずログインしてみると

ポストがチェックできねぇーヽ(`Д´)ノ

とりあえず競売でも見に行こうかとモグハから出たら
ビシージやってた(ノ∀`)

戦士で出ちゃったから死ぬかもとか思いつつ
その辺の敵に特攻してみるも攻撃あたれどダメ0ww

とりあえずパーティ参加希望出しつつボコボコ殴ってたら

炎蛇将が戦闘不能のメッセージΣ(´∀`;)

このとき来てたのは死者の軍団

しばらくしたら撤退のメッセージとともにイベント

経験値121をゲットできました(σ´∀`)σ














ちょwwwwwww

5秒もしないで次来たwww


とりあえず外人さんにパーティ拾われて
これで死なずに済むと思いつつまたもや戦士で殴りかかる

って、やっぱりダメ0なのね(ノ∀`)b

今度はトロール軍が侵攻してきたようで
ゴキブリとかプリンとかクラスターとか((((;゜Д゜)))

ダメ喰らっても回復もらえてたので死なずに済みましたがw

撤退と同時に361(σ´∀`)σ

どうやらマムージャも攻めてくるようで
急いで侍に着替えてその辺にいたLSメンを拉致w

とりあえずアルザビ門前で待機してると
マムージャ軍侵攻のメッセージ!

手当たり次第その辺の敵に攻撃ヽ(`Д´)ノ

今度は侍/忍75なのでそうそう死にませんw

攻撃もダメ0じゃないしwww









でもみんな殴ってるのに敵が固いんですが(;´ρ`)

なんかワイバーンまでわく次第でして…

「○○○○は<敵>に倒された」のログがいくつも流れる…

蝉してるにもかかわらずダメ喰らってるし∑( ̄□ ̄;)

なんとか撤退させましたけどHP残り300台ですたw

LSメンのキャーリュウサーンはHP2桁でしたが…w

この3戦目では602(σ´∀`)σ



んでビシージ3戦の総評なんですが

敵のLv.4とか5はヤバイヽ(;´Д`)ノ

75の猛者がワンサカしてるのに続々と倒されていくし
なにより敵が固いし、範囲攻撃が痛い!

しかもその辺の自分が攻撃してない敵から
喰らう範囲攻撃がかなり危険!!

簡単に逝ける('Д')

ただロストがないようなのでアルザビにHP設定しとけば
HP戻り→即攻撃再開が可能なようですw

そんなこんなで今日は昼から会社にいますのよん…orz

というわけで仕事してきます。。。〆(´Д`;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ビジージ危なかったよ!ってLSメンから聞きました(;゜0゜)
今までが楽勝だったからね~
占領されちゃうとかなり困る!w

でも、最近inしてる時にビジージないなぁ…

風邪引いてる時は大人しく寝てましょう!w
治るものも治らないぞー!
2006/05/10(水) 16:17 | URL | ひめひめ #VwWRwSIk[ 編集]
やぱさん、こんにちは(´▽`)/

やぱさんも風邪だったみたいで・・もう平気ですか? お大事に(・ω・)

ビジージは人スゴイ多いみたいですね。
早くアトルガン買ってやってみたいです。

あ、あと無断でリンク貼らせていただきました(´д⊂)
2006/05/11(木) 18:56 | URL | Rit #-[ 編集]
>ひめひめ
ビシージはかなりきつかった(;´ρ`)

しかし最近のビシージは夜中~朝方にかけてが多いですねw
参加がむずいです…orz

大人しく寝てられない性なのです(/ω\)

>りとさん
元気になりましたか('∇')ノ

まだアトルガン買ってないのね…orz
買ったら遊んであげますよ~w
ネコのためならどこへでも(*´Д`*)

リンクありっとー(´∀`)
2006/05/11(木) 22:03 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/29-35cde961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
