G.W.ってFF.W.よね?w

G.W.ってFF.W.よね?w に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久々の更新になります、やぱ~んです(´_ゝ`)b

G.W.も終わり本日から仕事再開のわけですが

やっぱり会社は暇でした…orz

昨日の夕方親から電話があって

「5月病にならないようにがんばれよ」

と励まされましたが

4月から5月病だyp!!!!1!!

はい、というわけでG.W.中のFFは折りたたみ
私のG.W.は4/28(金)から始まったわけで
(会社が暇なので金曜朝に電話して休んd

10連休でした(*´Д`)

内2日ほどはリアルで出掛けてまして

残りはFF三昧ヽ(´ー`)ノ

あれですね、G.W.ってFFするためにあるんですよね?



まぁそれだけやればネタはたくさんあるはずなんですが


















自宅PCに画像とか全て忘れてきました…orz

と言ってもやったことは
戦士のレベラゲとかレベラゲとかレベラゲとか…

一番圧巻だったのはマムージャ森林で外人PTに入ったとき
戦戦戦青コ白PTでコリブリ乱獲したとき…



ランページ祭りヽ(`Д´)ノ



たまに6チェとかしてた(´∇`)

2時間半で17k稼いでましたw



そんなこんなで…

アトルガン何ですか('Д')

誰かどっか連れてって(つд・)

あぁ、でもアトルガンミッションだけはやりましたw

大した量じゃなかったので…orz

ちなみに未だに青魔道士コルセア取ってません(´・ω・`)



まぁG.W.何してたか、一言で言うと

ネコついていきます!('Д')
ミスラ追っかけてた気がします(/ω\*)




正直SSないと何したか覚えてなかっt(´ω`)



とりあえず昨日はハクタク戦しまして

めでたくオプチカルハット(σ´Д`)σ

装備したら足軽にしか見えなかったけど…orz



というわけでSSとかは後日…w

あんまり取ってないと思うけど(ノ∀`)

@3時間会社で仕事するフリしてます。。。〆(゜Д゜;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
| д・)
こにちわん!

フリがんばってますか?w

オプチおめでとう!
わたすもいつか・・・ヽ(;´Д`)ノ
2006/05/08(月) 17:28 | URL | あるて #-[ 編集]
おっちゃんの眠気がこっちにまで飛んできたお(ノ∀`)
最近むしょーに眠い。
ぽかぽかしててもそうでなくても眠い。

おっちゃんのジョブ割と組めるのあるじゃなーい。
モ・暗・赤あたり狙い目じゃない(*´Д`*)
今度拉致るので、暇なときおせーてちょ(´¬`)
2006/05/09(火) 00:50 | URL | りんふん #-[ 編集]
>アル
フリがんばったよー(つд・)

アルも飛命+があるからオプチ欲しいよね?
眼取り手伝うよw
もちろん出た眼はガチロットですがΨ(`∀´)Ψ

>りんふん
おっちゃんの眠気は飛びませんよ(つ∀-)
でも本当はりんふんの方が年上なんですg(´ω`)

月木は裏だからダメだけど、それ以外ならたぶん大丈夫w
すでにPTしてなければだけど(´∀`)
2006/05/10(水) 12:24 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/28-0f8aac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
