侍ソロ弱いなぁ(つд・)

侍ソロ弱いなぁ(つд・) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日から休んでしまえば10連休になるじゃないかと
画策中のやぱ~んです(´_ゝ`)

会社にいるのがめんどくさs(´ω`)

家にいても事務処理はできるから休むか…
というわけでたぶん休みます('Д')

よし!意欲が湧いてきt(えっ!?

というわけで昨日の出来事は折りたたむ!
20時ぐらいにログイン

特にやること決めてなかったので
戦士AF2「200年のすれ違い」の亀NMを倒しにパルブロ鉱山

NMのレベルは56…
侍ソロで明鏡止水使えば倒せるだろうと思ってました
















はい、過去形ですね…

えーっと…半分しか削れませんでした( TДT)

一撃がやたら痛かった_| ̄|○

80とか喰らってたので途中で回避重視装備に変更するも
時既に遅し…

さっくりやられてジュノ帰還ヽ(´ー`)ノ













経験値フルロスト
くらぁ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

とりあえずアイテムがもう一つ必要なのでオズに移動

Yagudo Parasiteが落とすパラサイトの皮取りです

3階?の泉みたいなとこに4匹のリーチがいます
こいつらがYagudo Parasiteです

とりあえずリンクするとやっかいだったので
1匹離れるまで待って、攻撃開始ヽ(`Д´)ノ

まぁまぁ避けてましたけど200ぐらいは喰らったかも

目的の物は1匹目でゲット(σ´Д`)σ


ここでLSのチコさんに両手刀WSNM退治の依頼が来たので
タロンギまで走って、メアにて待機

ヒーリングしてたらチコさんが来てパーティ誘われたと思ったら
無言でD2で飛ばされた(ノ∀`)

またまたジュノ帰還w

シャウトで希望者の侍様1名、お手伝いでナイト様1名
うちのLSからシンさんとエロタルアルテマが参加ですた

ナ侍侍モ狩白のPT結成(゜Д゜)b

まぁNM自体は硬いだけで大して強くない感じですかね
98ポイント経験値もらいましたけど∑( ̄□ ̄;)

不意打ち月光で900ぐらいはダメ出てた(*´Д`*)

あぁ、今度ネタがないときには装備のこと書こうw

無事WSもゲットできたようだったので
LSメンバーだけで戦士AF2のリベンジに拉致w

ムバエスケで寄った旧ムバルボロス市街地で
PMのイベが発生してエスケの対象から漏れたりという事故もありつつ
年中水着一度引退即復帰の白タルユッキーも参加でパルブロ鉱山

仮人アルテマがNM目指して違うとこに行ってたけども
さっくりと2時間前に訪れた場所に到着

遅れているアルをちょっと待ちつつ???を調べてNMがPOP

なぜかユッキーに攻撃を開始する亀NM(ノ∀`)b

ならばと、さっきの御礼に1人5連携を見せてやる!

不意打ち五之太刀・陣風明鏡止水八之太刀・月光黙想七之太刀・雪風八之太刀・月光九之太刀・花車ヽ(`Д´)ノ

連携の流れとしては…
振動硬化分解

まぁ花車が入る前に倒れてしまったわけですが…w
実は明鏡止水黙想の順番間違えてTPたまらなかっt
しかも成功したことは1回しかないとk

ちなみに黙想マクロで明珍桃形兜と早乙女筒篭手で
最大でTP160がたまります( ´ー`)y-~~

一度敗退していることを忘れて、クゥダフの斑卵(σ´∀`)σ

そのままバスに戻ってクゥダフの斑卵とパラサイトの皮を別々に渡して
ヴァナ日付で0時を回ってファイターカリガ(σ´Д`)σ

この時点でリアル0時前だったので錬金術ギルド前で待機

指定生産を確認すると目薬…
合成が面倒なのでバス競売でD1万で購入(/ω\)
7個納品して3520ポイントゲット
貰えるだいじなものでイアトロケミストリ(10000ポイント)に
気を引かれたけどもここは我慢('Д')

後で確認したけど合成するより安かった
アーリマンの涙がD15kだったし…


ジュノに戻ってボルグヘルツの魔手を受けて
時間が1時だったのでこの日は終了('~')

古墳のカギは箱、宝共に収納家具にあったので出しといた

今日はの日なんですが突入場所が分かってません

とりあえず戦士の格好でジュノにいるので今日は不参加かも?

まぁ場所がバス、サンド以外だったら参加するかもですけどw

ということで今日はここまで。。。〆(´Д` )

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
('∇')
こにちわん!

昨日はみんなが強すぎて遠足にすらなりませんでした(つд・)

戦士AFおめっつ!

チコさんの無言D2は今の所最強奥義だw
あと思ったんだけど、ヤパさんって漢字並べるの好きよね?(σ´∀`)σ

出覇魔多寝~! 三 (lll´Д`)

2006/04/27(木) 17:32 | URL | あるて #-[ 編集]
年中水着タルタルです(´_ゝ`)ノ

一回、あの亀に負けたのね(ノД`)

でも、さっくりリベンジ出来ておめっつでした(´∀`)

私も魔手クエはまだなので、時間が合いそうだったら、便乗【はい。お願いします。】

では、バイト逝って来ますOrz
2006/04/27(木) 17:39 | URL | ユッキー #-[ 編集]
先日はコメントありがとでした('∇')
(遅くなりましたが…w
見かけてもしっぽはひっぱちゃだめですぉww

侍の一人連携はほんとすごいねー!
前衛してないからあまり判んないんだけど(´_ゝ`)
一人で5連できるんだ((((;゜Д゜)))
侍【恐れ】w
2006/05/05(金) 01:19 | URL | ひめひめ #VwWRwSIk[ 編集]
大変遅ればせながら返事を…w

>アル
もう覚えてないけどとりあえず【ありがとう。】('Д')
漢字は好きですよ、日本人なので(´∀`)

>ゆきぽん
だって水着じゃn(´ω`)
魔手クエはジュノでシャウトしてたので乗っかってしまいました…orz
今度手伝います(/ω\)

>ひめひめ
ちょこちょこ見かけてますので今度は尻尾引っ張ります('Д')
そのためのマクロ【準備完了!】

【侍】はアタッカーとしては優秀なのですよ(´∀`)
ただし1人5連携はタイミング誤ると逝けます…
しかし「武士道とは死ぬことと見つけたり(☆Д☆)」なので問題なしだったりしますが…w
2006/05/08(月) 14:13 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/27-66486699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
