チョコボ戦士

チョコボ戦士 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

特にネタがないやぱ~んです(´_ゝ`)

どこのブログもアトルガンの話しで大盛り上がりですが
未だにジュノ活動中心の自分としてはネタがない…

G.W.中にLSメンと行ってみようかな( ´ー`)y-~~

まだインストすらしてない人もいますのでw

そんなわけで昨日はチョコボ配達と戦士のレベル上げ

とりあえず折りたたんでみる?
19時過ぎにログイン

LSの白ネコあみにゃとレベル上げしようと前日話してたので
ご飯落ち中にバスに指定生産納品へ 三 (lll´Д`)

そんな昨日はデオドライザー…_| ̄|○

とりあえず1個250ポイントで最大2320貰えるということで
モグハにあったオリーブオイル6個を使って合成

印可スキルだし1Dくらい余裕でできるだろうと思ってたら
8個しかできませんでした(´・ω・`)

とりあえず8個だけ納品して2000ポイント(σ´∀`)σ

一応、合計1万ポイント超えました

ここでトリチャレーションが貰えるようになったけども
とりあえず保留で(・ω・)b

先にアニマ合成を取って、イアトロケミストリかな('~')

イアトロケミストリはからくり士のオートマトンに使う
アタッチメントを合成できるらしいですけど
まずそこでアニマ使うのでそっちも自作できるようになった方が
効率いいかと考えてます(´Д`;)ヾ

アタッチメントは金策にも使えそうですけどね(*´Д`*)

まぁ自分がからくり士始めるころに合成できるように
なってれば問題なしなんですがww

んでバスからジュノに飛空挺で戻る途中であみにゃが戻り
って、即PT誘われたみたいですがww

とりあえずセットで販売できるか聞いてみてとお願い

















戦士いりませんってことで…_| ̄|○

あみにゃだけ行っておいでと送り出しました

この時点でやる気が一気に↓したのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

暇になったのでとりあえず風呂に入ってみたりw

風呂から戻って、とりあえずサンドへ

サンド→ウィンのチョコボ輸送時間が迫ってたので
コンフィグいじって颯爽とスタート!

ロンフォ→ラテ→ジャグナー→バタリア→ロラン→ソロムグ→
メリファト→タロンギ→サルタと移動して時間は27分29秒

ミラテテ(σ´Д`)σ

最近、27分30秒は切れるようになりました(´_ゝ`)b

でも最速26分59秒ってどうゆうことですか…
どうやったら@30秒も短縮できるのか知りたいとこです

まぁ毎回ミラテテ貰ってるので今のままで問題ないですけどw

んで忍者が@1100ぐらいで36になるので着替えようかと思ったら
外人さんにPT誘われました

どうやら場所がガルレージュ要塞とのこと
LSリスト見るとあみにゃも要塞にいる…
リダの名前を聞いてみると、見事にそのPT…

さっきいらんと言ったじゃないか
ヽ(`Д´)ノ

補填だったわけですが、あみにゃがいたでの参加w

要塞行く前に一度チョコボに乗って食事を忘れたために
ジュノに一度戻ったりしましたけどもね(/ω\)

てか20時ぐらいに見たソール58kが2時間で65kまで
値上がりしてたのは何かの陰謀ですか(-_-;)

まりさんにソールの合成依頼してたけど急がないって言ったし
すでにPTしちゃってたから買っちゃいましたけども(つд・)

金策しないとまずいなぁε=(~Д~;)

とりあえず要塞へ

狩場は要塞の地下でカブトメインに蝙蝠が途中入る感じ

編制は、ナシ戦白黒赤
んでシーフがリダで外人さん

狩りの方は
雷エレリンク→ケモPTがコウモリぶつける
蝙蝠リンク→寝かして1体ずつ撃破

事故もなく1時間ほどで、戦士が50になりましたヽ(´ー`)ノ

これでAFが受けれるようになったおΨ(`∇´)Ψ

外人リダが釣りしてたんですが…
蝙蝠は釣ってくるというよりですね…

絡まれてるからヽ(;´Д`)ノ

ちょこちょこ見てたんですけど、赤ネームになってないのに
釣ったと報告してたのでおかしいと思って見てたら
そんな事実が発覚してました('Д')

12時ぐらいでPT終了して早速バスに移動してAFクエ受けました

AF2はパルブロ鉱山でクゥダフ倒してアイテム取って
オズでもう一つアイテム取ればいいっぽい

どっちも1人で行けそうな感じなので時間が空いてるときに
とりあえず手と足があればいいかなと…

こんな感じでアトルガン発売前後で差異がない生活してます

G.W.はネタが増えそうですが(ノ∀`) たぶん…

さて今日は何しようかな。。。〆('~' )

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
│∀`*)ノこんばんわ

オンはしないくせに、ブログチェックはかかさずコメコメと(´_ゝ`)

レベル上げですかぁ・・・
色々上げるのはあるんですけど、
いかんせんやる気がおきないヽ(;´Д`)ノ
メリポも行きたいんですけどねぇ;

↓コメより。
私、職場が変わって全く日記書けなくなっちゃいましたorz

今日は何をするんだか、まぁがんばですよw
2006/04/26(水) 20:39 | URL | リミ #-[ 編集]
>リミちゃん
ほんとオンしないねぇ(´_ゝ`)
おいらは毎日オンしてまふ…暇だとしても…
今は錬金術の指定生産あるし、裏が月木、土日は恒例のENMとかPMとか
これで空LSに入ったらレベル上げできる時間がなくなる…_| ̄|○
何気に忙しいようでs( ´ー`)y-~~

メリポはLSの内輪で行ってみたいよねw
てか今度行くべ('Д')
アトルガンエリアでってのはどうでしょ?w

仕事はがんばって(つд・)b
2006/04/27(木) 10:22 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/26-7e87a1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
