【アトルガン】【どこですか?】

【アトルガン】【どこですか?】 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

青魔道士とかコルセアとかからくり士とか
取ってみたいなぁと思うやぱ~んです(´_ゝ`)

誰か一緒に行ってくれませんか?
1人じゃ寂しいじゃないですか(・ω・)

できれば敵をなぎ倒しつつ進みたいと思うのですが?
経験値も入るので保険稼ぎにもいいじゃないかと思う…

というか保険が欲しいだけでs(´ω`)

さてさて昨日はの日でした→折りたたむ
昨日は19時過ぎにログイン

現在錬金術を鋭意合成中のために指定生産品を
納めようとジュノの競売とかバスの競売とか店売りとか探すも
どこにもなかったんです(つд・)

というのも、昨日の指定生産は
ハンガー 片手剣 ハンガー D34 隔225 Lv57~戦シ暗侍

必要素材はこちら
サーメットチップス×2、ゴールドインゴット

ゴールドインゴってことで必要スキルは

錬金術66、サブ彫金39













彫金10ごめんなさい_| ̄|○

というわけでこの日の指定生産はヌルーで

この後にフレからブラス板合成依頼が来た(強要した)ので
ブラスインゴ1Dを綺麗にブラス板1Dに合成しときましたw

彫金11にあがりましたΨ(`∀´)Ψ



時間になったのでLSにチェンジです

って人少ねぇ~(´Д`;)ヾ

アトルガン発売以降は人が集まりませんね

本日は18人、1アラでのバス突入です…
まだバスとサンドしか行ったことないです( TДT)

まぁ1アラでも十分進軍していけてましたけどね
ナイトいなくてどうなるかと思ったけど

ボスまでは無理でしたけど2時間半ほど占有してました

ドロップは渋めで100貨幣1枚にAFが赤、モ、シ各1ずつ

100貨幣希望してたのですがまたまたロットが低かった…
91pts.とかまたまた2桁でしたから…

戦利品は獣人金貨1枚でした( ´ー`)y-~~

1度も死ななかったのでリレゴルもったいないと思っt

次がどこかわからないのですが、もう一度バスなら
次回の参加は見送ることにしよう(´・ω・`)

終了後、勢いで錬金術上げ

倉庫にスキル上げで溜めておいた猛毒素と水銀を取り出して
上級サポつけてパリンパリン割りながら61→62に

猛毒素5Dと水銀5Dで1しかあがらんとは…

印可から上がりにくいとは聞いていたけどこれほどとは

倉庫に保管もなくなったし、ここからどうやって上げるかな?

昏睡薬作って眠りの鍼でも作って売るかな…
それでも赤字だろうけど(/ω\)

クリも集めないとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
またしばらくジャグナー森林に住み込むか
聖地ジ・タでもいいかもなぁ…

まぁ暇なときに行こう(´・ω・`)

ってことで最後はまとまんないけど。。。〆(´Д`;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ヽ(´ー`)ノ
こにちわ!

わたすも新ジョブちょっとだけ【興味があります】ヽ(;´Д`)ノ
もうちょっとだけまったりしてから行こうかなと思ってますが。

錬金メインなの初めて知った(/ω☆\)
2006/04/25(火) 17:46 | URL | あるて #-[ 編集]
私も錬金メインて初めてしりました(*´∀`*)ノこんばんわ

なにげにヤパさんしっかり更新してますねぇ・・・(・ω・)エライなぁ。

詳しくは書かないけど、次アレに行った時はまたがんばりましょーねヽ(`Д´)b

確かに新エリア一人じゃ寂しいかもなので、
LSで誰か行くってなったら一緒に行くのがいいかもですね!

でわでわ(´∀`)ノシ
2006/04/25(火) 21:22 | URL | リミ #-[ 編集]
>アル
【錬金術】がメインになった理由はよくわかりません∩( ・ω・)∩
気づいたら一番上がってt

新ジョブはアルとかが登録できたら一緒に行こうかと思ってまふw

>リミちゃん
【錬金術】がメインになった理由は(ry
気づいたr(ry

会社にいるときってなぜか暇なのよw
…暇というかやる気がないとk(´ω`)
だから更新する前に下書きして、書き込んでって余裕でやってますw

新エリアはアルとかまりさんと行こうかと思ってまふw
…たぶんネタがたくさん落ちてr(´∀`)
2006/04/26(水) 10:11 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
やぱしゃん、ちゃ(*´∀`*)ノ

新ジョブでしか…新ジョブ…新聞か~(*´Д`*)
わたしはアレがアレなのであれれれれ…ってことで追加できるジョブは1つだけ~(´・ω・`)
暗黒がLv30になれば2つ、Lv25のモンクをLv30まで上げて3つって感じでしね。

んま!新ジョブ取らなくてもアトルガン入れたらウロウロしますでしがw
アトルガンを徘徊するのはGWくらいでしかにΨ(`∀´)Ψ

そーいれば…やぱしゃんってメイン鍛冶でしよに?www
情報が古い?(ノ´∀`*)
2006/04/26(水) 14:04 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
>まりさん
そういえばなんか自分で縛り作ってたねw
GWにでも一緒に徘徊しましょ(´∀`)

メイン鍛冶ってそんなこと言ってたこともあったような気がしないでもないこともないような気がする( ´ー`)y-~~
2006/04/26(水) 14:25 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/25-28c1c388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
