モ○スター・○ンター?w

モ○スター・○ンター?w に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も一日眠いやぱ~んです(´_ゝ`)

先日フレに不真面目社員と呼ばれましたが…


間違ってません!何か問題でも?


ふぅ~、スッキリ(*´Д`*)

突然話し変わりますが
なぜこの方はこのタイミングで暗黒騎士上げ始めるのでしょ?ww

どうやらメインを臼/餡にするつもりらしいですが(ノ∀`)

この人の発想は凄すぎるyp!!!1!!!!

そのバイタリティーが羨ましいでs(/ω\)

とりあえず週末あれこれ折りたたみ
金曜はログイン後、アトルガンエリアへ

とりあえず行ってみて新ジョブ取れるなら取るかって感じで

マウラから船に乗ってアトルガン白門到着










…コントローラーとキーボードが効かなくなりましたorz

とりあえず強制終了して再起動

ログインしたら直ってたのでよかった(つд・)




街に入ると、すぐ出たとこにいる子ミスラ
なんか羊皮紙と黒インク持って来いとか…

そして、なぜかモグハにある羊皮紙と黒インクw
ちゃっちゃと渡してモグハ出口拡張完了♪

あとは早速、街の探索開始(゜Д゜≡゜Д゜)?

とりあえず手当たり次第NPCに話しかける

訳わかんなくても話しかける(゜Д゜)

途中、傭兵団のナジャ・サラヒム社長に会いました
ナジャサラヒム1


ナジャサラヒム2

















傭兵として尽力致します!

(*´Д`)ゞ

とりあえずミッション受けるも放置ww

1時ごろに異常に眠くてこの日は終了



土曜は昼前にログイン

街の外に出る気がしなかったので船でマウラに帰る
ジュノ周辺に飛ばしてくれるNPC知らなかったのよ(/ω\)

正確には知ってたけど(前日話しまわってたから)忘れてt

とりあえず、マウラ行きの船はすごく空いてます(・ω・)b

そしてなぜかジュノに戻って戦士の誘われ待ち











ジュノに人いないんですが( ´ー`)y-~~

とりあえず夕方ぐらいまで放置してたら誘われたので
参加してみると、しばらくして…









ナ戦戦暗シ黒PT完成ヽ(´ー`)ノ













ちょwwwwww

なんだこの構成Σ(´∀`;)!!

まぁ人いないからどうにもなりません┐(´∀`)┌

これで流砂洞に突貫














簡単に逝けます('Д')

開始10分足らずで死ねました(つд・)

初めてレベラゲPT用にリレピ買いましたが
即座に役立った(ノ∀`)

経験値もほとんど稼げなかったですね…
1時間半ぐらいやって2000いってないんじゃないかと…

6時ぐらいにPT終わって食事休憩放置コンボ

21時からLSでPM「誓いの雄叫び」に行くということなので
ENM行くかどうか確認して戦士で寄生してきましたw

移動は事故なく、ワートも取って帝龍の飛泉へ

ENM「愚かなる木」は問題なく撃破
戦利品はレベレンドサッシュで売れたら分配と

んで本番…













えーっと…私は本番参戦してません(*'-')

3戦やって3戦とも不参加です

準備したりしたけどお呼びじゃなかったので黙ってました

結果は3戦全敗のようですが(ノД`)

次回のリベンジを誓い解散
(私は何もしてないのでリベンジも何もないわけですが…



そしてまた意味もなくアトルガンに行く

クエとかミッションとかやる気がしません(´_ゝ`)

1人だと街の外は危険なんです

今度、誰かに憑いて行きます

べ、別に面倒だとか思ってませんyp(´ω`)

しばらくフラフラしてると
LSのフレが新装備をゲットしたらしく
やったことないけど、どうも格好がMHっぽいとかw

早速パーティに誘ってマップ見て現地へ急行ww

ほんとにMHぽかった(ノ∀`)

しばらく話してるとワイバーンヘルム装備すれば
さらにMHっぽくなるんじゃないかとなりまして着替えて
装備品をお借りして装着ヽ(´ー`)ノ

MHwww


ほんとにMHになりました(*´Д`*)

この時点で3時半とかだったので就寝



長くなったので今日はここまで(´Д`;)ヾ

というか日曜はあんまり書きたくないので書きません

改めて業者は最悪だと認識した日でした…
あと外人さん嫌いです( ゜Д゜)y─┛~~

というわけで、糸冬 了 。。。〆(@_@ )

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/24-cf843101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
