アトルガン発売日の裏事情

アトルガン発売日の裏事情 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は遠隔地作業だったために更新サボったやぱ~んです(´_ゝ`)

いや、別に更新サボったわけではないか
毎日更新すると宣言してないし( ´ー`)y-~~

昨日はアトルガン発売日でしたね♪

まぁ予想通りというかなんというか
□e恒例のリトライ祭りが開催されたわけなんですが

どうもコンテンツ登録の方だったみたいで(ノ∀`)

私は朝7時に7-11に行って品物受け取ってインスコして
コンテンツ登録してから出社したので問題なしですたw

当初の予定では会社も休むつもりだっt(´ω`)

そんなこんなで水・木曜の出来事をダイジェストで
水曜は20時ごろログイン

戦士で希望だしてたら誘われてクロ巣でカブト狩り
誘われてから1時間ぐらいメンバー集まりませんでしたけど…

狩り自体は途中でエレが絡んでエスケを1度しただけで
特に問題なく3時間ほどやって1万ほど稼ぎました

戦士が47→48にw
バイキングアクス&ライフベルト解禁で命中大幅↑
アグレッサーもあるのでけっこう当たってたかな?
ついでにソールスシ食ってたし(´_ゝ`)b

けっこう無口で眠たかったけど稼ぎがまぁまぁよかったので
特に不満とかないっす( ´ー`)y-~~

釣り役が最近得意になりつつありますがw
POP時間とか特に計ってないけどけっこう5チェできてた(´∀`)

んで、時間が1時過ぎてたので落ち

木曜の朝は(ry

帰宅してログインしたのが19時半

この日はだったのでウィンへ移動

集合するも人が少ない…

んでどこのも空いてたようなのでバスへ移動

ウィン集合は8時半…バス突入は10時半(つд・)

20人ぐらいで突入してました
なので目的は自然とAFに

最終的にドロップしたAFは
シ、暗、吟、ナ2、召

あとは100貨幣が1枚ドロップしたのでロット勝負ヽ(`Д´)ノ












Yapperのロットイン→100貨幣に14pts.











(  Д )     ゚ ゚


ちょwwwwwwwwww

こんな感じで終了w




えーっと…アトルガン何ですか?

土日にちょっと探検してみたいと思います(/ω\)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/23-529c5ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
