いつもの月記

いつもの月記 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春はまだですか?やぱです(・◇・)ノ

3月も半ばなのに寒い日が続くとかどうしたらいいの・・・

というわけで、いつもの月記なわけですが
いつものようにSSは撮ってないので、いつものように文章のみで

この一月でやったことは折りたたみに
この一月でやったことは、大半がぼっちですかね

前回までの入手が以下のとおり。

【2012/2/13時点】
・ストリンガーDX
・ストレンドゥリング
・シャンブルバンド ⌒ヾ(*´_`)
・マンティスアイ ⌒ヾ(*´_`)
・アトスタイツ
・ディララムソルレ
・ルウベススパッツ
・ロスサイズ
・ホアフロストソード
・アリヤトチャクラム

【2012/3/14時点】
・迷企羅明光鎧
・トキハーネス
・ストイケヨンメダル
・オジエブリーチズ
・ピネウスガン
・ブレーゴグローブ

あんまり増えてなかった(・ω・)
でも、胴装備が2種取れたので十分でしょう

フィルは卒業って感じですが、身内ぼっちなのでメタル集めで参加です

ほんとはジラst4やりたいんですけど、人が集まらない
そもそも自分のログインが遅いので身内で行き先決めるランダムに参加できねぇw

ぼっち以外だと、とりあえず雷魔攻杖(アパマジャI)が完成しました
2垢の分も作成しましたが、スキルが低いし石印もないのでインドラの杖+2で止まってます

一応、作成のルートは以下のとおり。

No.790 全天候 樹人族50
→定番のグロウベルグへ

No.791 火風雷光天候 スパイダー50
→雨季のボヤでクモをガ・ジャ焼きで
 ついでにGoV(クモ3、キノコ3)を受けて2垢の経験値稼ぎもしてました

No.816 雷天候/雷曜日 種族指定なし50
→雨季のボヤでそのままクモとかキノコとかガ・ジャ焼き

No.817 雷天候/雷曜日 ビースト類75
→雨季のボヤでウサギをガ・ジャ焼き

No.791~No.817までは天候があれば1時間ぐらいですかね

No.822 50ダメージ以上の雷属性攻撃で止め ヴァーミン類150
→アビセア-ブンカールでクモとレディバグのエリアでやってました
 踊り子足が欲しかった⇒出ませんでした( ´_ゝ`)

No.823 150ダメージ以上の雷属性攻撃で止め スライム族200
→トライマライ水路のコンニャクがわくところで2日ぐらいかけて
 スライムオイルはフュエルに代わっています

No.1682 150ダメージ以上の雷属性攻撃で止め 甲虫族200
→ガルレージュ要塞の2門先に焼却炉前まで11匹いるので往復
 魔攻用が終わったあとに、ついでで魔命用のNo.822もここでやりました

No.1683 250ダメージ以上の雷属性攻撃で止め キノコ族250
→アビセア-ブンカールでNMポップ場所前で
 踊り子足が欲しかったPart2⇒出たので撤退しました(・∀・)

No.2182 250ダメージ以上の雷属性攻撃で止め 樹人族250
→アビセア-コンシュタットでツルルに追われることもありつつガ・ジャ焼き

以降は石印なので足りない分を競売で購入してFinish!

メインの方は黒99での魔法スキルは強化以外は青字なので
ほとんどレジなしでぼっちの敵にもダメが通りますね

ちょっとぼっちも飽きてきたので、そろそろ他のことも織り交ぜつつ
両手棍メイジャンは残りの魔攻もやらなきゃ(嗚咽

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/228-4014a3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
