今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1年の計は元旦にあり!やぱです(・◇・)ノ

あ、特に目標はないですけどね
さて年明けてすでに10日ほど経過していたわけですが、改めて今年もよろしくお願いします

今年は・・・今年もいつもどおりです('Д')

のんびりとオススメ生活を過ごしていきたいと思います

とりあえず、去年のミラテテ生活でも晒すことにしますか
昨年は未曾有の大震災によって、サーバが1週間停止することもありました

それ以外は基本的にミラテテを毎週5個ずつ確保してました
(前半はマメ報酬はアイテム一杯にしてなかったので、確実に5個ではない)

1度だけ、マメの報酬がアイテムいっぱいの状況で何度話しかけても
ミラテテにならないという状況が発生したり
(ベヒ皮とかアサルト胴とか当たり品が何度も出てきてたので、当たり部類だったようですが)
嫁が切れたので途中でチョコボ降りたりしたことを除けば、基本的に毎週5個です

アビセアですぐ上がる時代に何をやってるのでしょうかね(´ω`)

基本的に野良のレベル上げに参加できないんですよ
平日ログインが22時ごろだとシャウトはすでに終わってるので、どうしようもない

というわけで、去年のミラテテ取得結果は以下の通り。

総取得数:245コ
合計経験値:277221pts
平均取得経験値:1131.5pts


<その他の集計結果>
週間合計最大値:6420pts
週間合計最低値:3128pts
チョコボ輸送による総獲得経験値:57310pts
料理書による総獲得経験値:58044pts
護衛による総獲得経験値:57320pts
料理書による総獲得経験値:56954pts
マメ報酬による総獲得経験値:47593pts

とまぁこんな感じです('~')誰得w

全ジョブが99にならない限りはミラテテ巡りは終わらないようです

そういえば、AF3+1およびAF3+2の作成も進めてますが(装備できないジョブ含む)
1/10現在、
AF3+1:41コ
AF3+2:41コ
残り:18コ

頭は全てAF3+1化完了済み、足は踊り子足が出たら完了
脚は白ナ学が残り、胴は白吟獣召かが残り、手は白赤暗吟獣竜コか学が残っております

というわけで、アビブンカにいたら踊り子足くだしぁ(´;ω;`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/226-4549e0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
