上限は99

上限は99 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

6時間睡眠でも寝不足なのはなぜですか?やぱです(・ω・)ノ

昼休みに30分ほどがっつり寝てますが、昼寝しないと夜つらいね!

子供寝かせると一緒に寝そうになりそうですね
最近は5分もしないで寝てしまうのでそうでもないですけどw

さて、昨日はVUPがあったわけですが、石取りだけで終わりました
枯れ谷は壮絶な取り合いオンラインでしたが、LSの人と2人3キャラで
石をそれぞれ2個ずつ確保できました('ω')こっそりGoVも2セットできました

今日の夜にでもBFは野良で行けたら行ってこようかと思います


で・・・書きたいことは特にない('Д')SSもない!
やりたいことはたくさんあるが、時間はない!!

のんびりやるしかなさそうです∩( ・ω・)∩

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/224-950a229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
