↑モチベーション↓

↑モチベーション↓ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今年も残すところあとわずか、やぱです(・◇・)ノ

いつもの月記の時期となりました
今回は広告が出る前かと思ったら、すでに広告出てました

適当です(・ω・)何も問題ありません

ここ最近は通勤時にFF零式をやりつつ、自宅ではオススメをという感じで
いつもどおりのんびりとやっております

若干、オススメの方はモチベーションが下がってますがね
まぁやりたいことはあるので地道にやるしかないわけですが・・・

でだ、来週にはセブンスドラゴン2020が発売だったっていう(;'Д')
年末商戦の戦略に見事にやられてるわけでs

とりあえずここ最近のオススメについては、オリタタミ
やりたいことは数あれど、時間がありません
平日ログイン時間は0~2時間程度ですから、まったくもって進みません

メイジャンがいくつか放置されてるので、少しずつ進めてます

なんていうか両手棍がとてもやる気がおきないw
ただ、これが暇な時間にやるのにちょうどいいので超スローペースで進めてます
現在はヴァルナとスーリヤを進行中

あとは両手斧がサンドの魚VNMで止まってたりしますが
ちょっと嫌なことがあったのでなんか面倒になってます

ここ数日は青魔法のラーニングしてないものを消化中
残りは以下の通り
・ベノムシェル
・スパイナルグリーブ
・H.バラージ
・テールスラップ
・ファイナルスピア
・エンプティスマッシュ
・リービンウィンド
・ホワイトウィンド
・サンダーボルト

プルゴノルゴめんどい、アラパゴめんどい、ヴォンめんどい、etc
とりあえず、残り9個なんで地味にやりますょ(´д`)

しかしまぁ相変わらずSS撮ってねぇな・・・
このままSS撮らない方向でがんばってみr

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/223-84209388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
