黒いオフゲと青いオンゲ

黒いオフゲと青いオンゲ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

広告が出てました、やぱです(・◇・)ノ

いつもどおりSSなんて撮ってないから当然なわけですが

ここ最近は通勤時間に「BRS -The Game-」をやってます
とりあえず、1週目はクリアしたのでExtraステージを進行中

終わったら「Tactics Ogre」を再開すると思われます
こっちは、まだ1週目終わってないのに100時間余裕で超えてるけど(ノ∀`)
寄り道が楽しいので仕方がない

FF零式が出たら、そっち開始しますけども
そのあとはセブンスドラゴン2020も控えてるっていう

そういえば、来週末はTGSのようですが行く予定はなし

それ以前に今週末はオフ会なわけで、前回行けてないから1年ぶりぐらい?
初めての人もいるようなので楽しみっすな('Д')

じゃあ、とりあえずFFはおりたたみぃ
FFの方はとりあえず、VW(第1章?)を制覇しました
2垢の方はエコーズ連れて行ってないので、イベが発生しませんでしたがw

最近は青魔で回避片手剣のメイジャンやってました
ちょうどアトルガンが風の時期だったので
プークまで終わらせて、シャムシールに変化しました
次は風プラントイドなので、グロウでいつでも出来るだろうと

あとは覚えてない青魔もラーニングしてまわらないとですが
主要な属性魔法と攻撃魔法はある程度覚えてます

その前にレベルがまだ87だったりするわけですが('~')

とりあえず、色々と装備考察中だったりするわけですが晒してみる的な?

武器
メイン:イサドル
サブ:シャムシール+2(AGI+9 回避+20)
他:ハンニバルソード、ルーニクアネラス
投てき:マーヴィタスラム

通常(ヘイスト+26%)
頭:MVカヴク+2(+6%)
胴:MVミンタン+2(+3%)
両手:ホマムマノポラ(+3%)
両脚:MVタイト+2(+4%)
両足:ホマムガンビエラ(+3%)
首:クジャクの護符
左耳:ロケイシャスピアス
右耳:ブルタルピアス
左手の指:オメガリング
右手の指:ラジャスリング
背:エスリングマント
腰:黄昏の帯(+7%)

STR装備(+56)
頭:ボイジャーサリット(+3)
胴:MGジュバ+1(+5)
両手:ヘアフォクミトン(+13)
両脚:MVタイト+2(+8)
両足:アリオンゲマッシュ(+5)
首:
左耳:武士の耳(+2)
右耳:
左手の指:ストリゴイリング(+6)
右手の指:ラジャスリング(+5)
背:クーフリンマント(+4)
腰:ウォーウルフベルト(+5)

DEX装備(+48)
頭:デシートマスク(+6)
胴:MGジュバ+1(+5)
両手:エンキドゥミトン(+4)
両脚:MVタイト+2(+8)
両足:ライズブーツ(+6)
首:
左耳:
右耳:
左手の指:エアリーリング(+5)
右手の指:ラジャスリング(+5)
背:クーフリンマント(+4)
腰:ウォーウルフベルト(+5)

魔攻装備(INT+35 魔命+17 魔攻+29)
頭:モリガンコロナル(INT+4 魔命+5)
胴:ティールサイオ(INT+6 魔命+4 魔攻+4)
両手:MVバズバンド+1(魔攻+7)
両脚:モリガンスロップス(INT+10)
両足:MVバシュマク+1(INT+7 魔命+5 魔攻+5)
首:カラクトチョーカー(魔攻+2)
左耳:ヘカテーピアス(魔攻+6)
右耳:モルダバイトピアス(魔攻+5)
左手の指:オメガリング(INT+3 魔命+3)
右手の指:ダイアリング(INT+5)
背:
腰:

空白のトコはいい装備もってないので、前の装備から変更せずとか

MGジュバ+1とか実はまだ持ってなかったりしますが(アポで素材が出ない)
欲しい装備とか、取りに行けよって装備が多数ありますな

アイアスボンネット、ロキカフタン、マーヴィスカーフ、オセロットグローブ、etc…

ちなみにスカーフのカニは昨日1時間やって1匹しか連れませんでした∩(・∀・)∩
しかも、だいじなものだけ取得して、ノードロップでフィニッシュでした
上位のカニを消化してから、また取りに行こう・・・

青魔以外にもやりたいことは多々あるわけですが、どうも最近はソロ(2垢)ばっかりで
オンラインやってるのにオフラインなような感じに(´・ω・`)

基本22時~0時の2時間ぐらいで、途中離席もありなので仕方ないですがね

そんな感じで日々こもごも

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/221-4823bb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
