いまさらのアレ

いまさらのアレ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

月に1度の更新がデフォ、やぱです(・◇・)ノ

というわけで、広告が出ていたので更新といういつもの流れ

特になんか忙しかったわけでもなく、ただ面倒だったというだけd

あとはSSをほとんど撮らないから更新しようにもネタがない('~')

とりあえず、すでに旬が過ぎ去った例のやつでもっ
FF11は9周年らしいですが
自分がFF11始めたのは、就職してからなので2004年からかな
それでも7年ほどになるようですが(゜д゜)

というわけで、今年の秘密の情報(2011/5/18時点)
秘密の情報2011

前年比
チャット回数         +31939
NPCに話しかけた回数  +36920
パーティ参加回数      +343
アライアンス参加回数   +336
戦闘回数          +30686
戦闘不能回数       +359
敵を倒した回数      +13884

まぁ特になんか目立ったものもないです∩( ・ω・)∩

NPCに話しかけた回数が増えているのは確実にアビセアの影響ですね
アートマ付けたり、強化するだけで何度か話しかけますから

まぁのんびりやってますっていう生存報告でしt

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/218-6e3915c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
