地震後のヴァナ生活

地震後のヴァナ生活 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

地震直前に更新して以来です。やぱです(・◇・)ノ

前回も報告だけなんで更新らしい更新はしてないんですg

しかし、地震発生からもうすぐ一月が経過しようとしているんですね
できるだけ復興が早く進むことを願うばかりです

さて、地震発生後にFFの方はサーバが停止した関係からか
再開後もずいぶんと人が少なくなった印象を受けます

実際、いつも遊んでいたLSメンバーとかフレがログインしてこない状況で
サーバ停止中はアドパでMHP3やってたりしたんですが、最近はそれもなくなり
現在はSkypeにもログインなしの状態が続いております

なので、FF再開後はアビセアにほとんど近づいておりません

ミラテテ取って、細々と経験値は稼いでたりしますが(・ω・)
とりあえず、フレもいなくて暇なので青魔始めました
前々からやってみたかったのもあったので、この機会にあげてしまおうと
経験値稼ぎつつ、ラーニングしつつ、各地を放浪しております

ラーニングしようと思うとラーニングできない感じですが
絡まれたり、覚えようと思っていないときに限ってラーニングしますね

ラーニングに数時間かかるようなことは今のトコ「いやしの風」ぐらいですか・・・
まぁスキルが低かったっていうのもあるのかもしれません∩( ・ω・)∩

ちょうど「努力の天才」が発動してたので青魔法スキルはすぐ上がりました

あと楽敵からでも100近い経験値が入るのはいいですね
レベル上げがそこまで苦でもないです

指輪使えばさらに楽になりますしね
アライド3回、アニバ5回がまだ残ってますよ・・・

ログイン時間が22時とか、23時とかなので1時間~1時間半だけやって落ちる
その時間でも1レベルあがったりしますから、十分な時間です

しばらくはのんびりとヴァナを過ごすとします

誘われたらついていきますけども(゜д゜)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/216-a6fc10b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
