今年もどうぞよろしく!

今年もどうぞよろしく! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今年もどうぞよろしくお願い致します(・◇・)ノ

年末は31日の最終で実家に帰り、2日の朝一で関東まで戻ってきました
あんまりのんびりした覚えはありません

とりあえず、雑煮が食えたので満足です(ぇ

嫁と子供も同時に戻ってきたので、ヴァナへのログインがごっそり減りました
そもそも昨日なんかはPC起動すらしてないし('~')

ただ、子供がかわいいもので、顔見て遊んでると飽きません
笑顔も見せるようになったので、余計かわいくて(*´Д`*)
泣き出すと困るわけですg

FFの方は色々と装備増えて、マクロ調整やら装備調整やらで忙しいですが
それは別途、記事にしたいと思うけどしないかもしれないので期待しないでください

というわけで、本年もよろしくおねがいします!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
初コメ失礼します(´▽`)
訪問履歴からこちらにお邪魔させていただきました♪
ご訪問いただきありがとうございます!
yapperさんのブログのトップ絵がとても素敵ですね(≧▽≦)
お髭のヒュムさん、かっこいいです(*ノノ)
------------------------------------------------------
リアルでは子供さんがいらっしゃるのですね(´▽`)
笑顔見てるとかわいくて仕方ありませんよねw
本気で泣かれると大変だけどwww
今年もyapperさんにとって素晴らしい年になりますように☆彡
ヴァナでもたくさんの思い出が作れますよう願っていますね(´艸`〃)
2011/01/13(木) 15:28 | URL | そら #uvLb99xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/212-a8c4b9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
