だめかもしれん6

だめかもしれん6 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

9月は秋のはずなんですがっ!やぱです(・◇・)ノ

ちっとも涼しくなりませんね
涼しくなる前に寒くなりそうなんですけども('A`)

なんだか台風も関東直撃コースに変更されてるし
夕方にはどしゃ振りの中を移動しなきゃならんし
飲み会あるからLSのアビセア乱獲に参加できないし

きぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

明日はVUPなので、帰宅しても出来ることは少なそうだ・・・

さて、そんなVUP直前になんとか完成にこぎつけました
メイジャン両手刀STRルートを完成させました

兵具鎖の太刀

兵具鎖の太刀:両手刀◆D89 隔437 STR+6 攻+20

間隔は村雲と同じため、隔が短いですが現状装備で6振り可能です
ただし、現状のWS装備ではストアTPが下がってしまうために
WS撃ち終わったら即座に通常装備に変更しないと、逆に1振り増えてしまうという(ノ∀`)

ちょっと↓これが欲しいとこです
雲海喉輪:首◆防0 STR+3 命中+5 ストアTP+3 侍 Lv80 RaEx

もしくはグリップをローズストラップに変えれば余裕なんですけが
DA率を下げたくないというのがあるのでポールグリップのままでがんばりまs

WSで乱鴉撃てば余裕なんですけど、ダメに幅がありすぎるのです
攻撃と命中両立させるのもなかなか難しい(・ω・)

さて、VUPでメイジャンの続きがあるでしょうが、一先ず現状装備を晒してみることに

>>>通常装備<<<
メイン:兵具鎖の太刀
サブ:ポールグリップ
投擲:シュウボムレット
頭:ワラーラターバン
首:ジャスティストルク
左耳:武士の耳
右耳:ブルタルピアス
胴:アスカルコラジン
両手:ダスクグローブ
左手の指:スナイパーリング
右手の指:ラジャスリング
背:クーフリンマント
腰:スウィフトベルト
両脚:白虎佩楯
両足:薄金脛当

>>>WS時装備(乱鴉)<<<
メイン:兵具鎖の太刀
サブ:ポールグリップ
投擲:シュウボムレット
頭:ノクターヌスヘルム
首:ジャスティストルク
左耳:武士の耳
右耳:ブルタルピアス
胴:ペルルオーベール(ホーバージョン)
両手:明珍筒篭手改(落武者の篭手)
左手の指:フレイムリング
右手の指:ラジャスリング
背:クーフリンマント
腰:ウォーウルフベルト(フィアスベルト)
両脚:薄金膝甲
両足:ペルルソルレ(薄金脛当)

装備がまだまだですね∩( ・ω・)∩

欲しい装備は以下の通り
ブラックタスラム
バーニー+1
薄金腹巻
エーシルマント
八竜佩楯
スピードベルト(orベロシアスベルト)
ストリゴイリング
ヴァリャーグヘルム
ヘアフォクミトン
アンギヌスベルト
ゴウドベルト
段蔵の脛当

上2つは購入するしかなさそうです
あとはサルとかクエとか花鳥とかNMとかアビセアNMとかアビセアNMとかあびs(ry

明日のVUPでまた欲しい物が増えるんだろうな・・・

さて、次のメイジャンがきつい獲物がじゃないことを祈ろう(-人-)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おそばセながらリンクさせていただきやしたぜぇ
2010/09/24(金) 18:37 | URL | cordelia #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらもリンクさせてもらいましたー
2010/10/05(火) 11:19 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/207-4a5842e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
