だめかもしれん4

だめかもしれん4 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回の更新から1月経過で広告でたよっ!やぱです(・◇・)ノ

とりあえず広告消しのアップだったりするかもしれん

さて、ここ1週間一気に暑くなりました
平日はエアコンがガンガン効いた部屋にいますので、お腹の調子が・・・

かといって、外に出たら暑さでヤヴァィ(;'Д')

というわけで、週末は家の中にいますがエアコンはつけないので軽く熱中症になりかけt
でも、去年は熱中症になった(・ω・)

夜はさすがに寝れないのでエアコンつけますが、寒くて毛布かぶるくらいでいい

そんなこんなで暑かろうが熱中症になりかけだろうがFF(ぇ
メイジャンの試練をようやく本腰入れて進めています

完成したのは、両手刀1本だけです

圭頭の大刀:D91 隔464 ストアTP+5

どうも破軍が死にそうなのであわてて両手刀作ったはいいけど
ストアTPが確保できなくて5振りできなくてどうしたもんかt

5振りに必要ストアTPは+64

特性+25、メリポ+10、両手刀+5、ラジャスブルタル常備+6で合計+46
残り+18が通常装備(WS装備時も)必要

手持ちの装備だとストアTP+16で@2足りない
ローズストラップ:グリップ◆ストアTP+4 カンパニエ:ストアTP+20 AllJobs Lv60 RaEx
アスカルコラジン:胴◆防49 STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5
薄金脛当:両足◆防22 命中+7 攻+7 ストアTP+7 ヘイスト+2% 敵対心+5

↓これ買うしかないのかな・・・
ホワイトタスラム:投擲◆HP+15 MP+15 ストアTP+2 敵対心-2 AllJobs Lv70 Ra

もしくは以下の2つ
剣侠の首鎖:首◆防4 STR+3 命中+5 ストアTP+1 AllJobs Lv60
エクフォリアリング:指◆防0 命中+4 ストアTP+1 エンチャント:アムネジア回復

でもこれやるとWS時にストアTP+の装備が変更できないっていう(´・ω・`)
もしくはWSを乱鴉限定にするとなんとかなりそうな気がしないでもないけど・・・

八幡篭手装備すれば余裕だけど、ヘイスト落とすのは本末転倒だし

ゴウドベルト:腰◆防0 ヘイスト+5% ストアTP+5 敵対心+3 AllJobs Lv77 RaEx
↑これあれば解決するけど、そもそも入手何度g

しばらくは破軍振ってると思いまs

で、その他のメイジャン武器は以下の通り

短剣
AGIルートで現在、モルボル族が残り7ww

風曜日4回をバフでPT組んで、残り9になりまして(ノ∀`)
しばらく待ってたら風天候になったので2匹ほど狩ったら風やんd

しばらく風天候でも待ってると思われます

片手刀
DEXルートで現在、バード残り14かな?
固定サルが中止になったので、あわてて雷曜日にPTに参加しました

で、やっぱり時間足りなかったっていうね┐(´∀`)┌

空いた時間にデルクフ上層にでも行ってコウモリ狩ってこよう

あとはWSルートも合わせてやってます
WSノックだけでD値44まで上がるから、DEXルートと合わせて2本同時進行です

PTでとか撃ってると葱認定されそうだけど、気にしない方向で(⊃д⊂)

あと実は片手刀のD値ルートやってたけど、放置してます
ステルート作った方が間違いなさそうですしね・・・


と、言いつつ両手刀のD値ルートもやってたりするわけですg

アビセアンNM討伐はLSでちまちま進めます

正宗はできたらいいな、ぐらいの気持ちで(´∀`)

そんな感じでメイジャンちまちま進めてま~す

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みんな広告出すぎ!w
もっと更新しようぜ。(ノ∀`)

私もやっとメイジャンはじめましたよー。
短剣メイジャンは結局、1匹もやることなく捨ててしまいました・・・。
3500匹とか鬼すぐる。

とりあえず装備変えるならホワイトタスラムがいいと思います!
2010/07/31(土) 11:06 | URL | むつこ #xYl2iXZk[ 編集]
Re: タイトルなし
ネタはあるけど、何気に仕事が忙しくて更新する暇がにぃ(ぇ

メイジャンは平行して色々やってるなw
とりあえずは、曜日がかぶらないようにしてるけど(・ω・)

ホワイトタスラム欲しいけど、いっそカルボ食えばいいんじゃないかっていう
2010/08/09(月) 10:25 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/205-9dbde157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
