300+500+250⇒75

300+500+250⇒75 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロメの住人こと、やぱです(・◇・)ノ

さてリアルは各地で梅雨入りのようで、面倒な季節になりました
何よりも傘持って電車乗るのが面倒・・・

傘があると、寝れない、寝にくい!(ぁ

折畳み傘でいいじゃないかと言われるとそれまでなんですが
仕事場着くまでに鞄がびしょ濡れになるのでこの時期は大き目の傘で('A`)
何よりPCが入ってるので鞄塗れて、中までびっしょりだと仕事にならにぃ

まぁこの時期は仕方ないのかもしれません

さてさて、ここからFF('Д')というか、おりたたみっっっ
冒頭に書いてある通り、ほぼロメの住人となっておりました

ずっとモンクでFoVやりつつ、デストの潜在外しながらコツコツと

MNK75.jpg

最終的には75+保険がここまで(゜Д゜)

ちなみに、FoV+雑魚狩り+皇帝1回使用しただけです

おかげでデストの潜在は消えまして、ついでにこいつも終わりました

アスケーテンツォルン
アスケーテンツォルン

フレにほぼ使わないと言われたけど、無駄に覚えてみた

デストは間にフレと光連携させてもらえたので、完全ソロではないですけども
こっちは完全にソロでした(・ω・)v

で、タイトル通りに
夢想+デスト+ミシックWSのノックが完了したら75だった、と

ここからは経験値カンストさせてメリポ稼ぐ作業です

レベルキャップ解放が来るのでメリポがどうなるかわかりませんが
稼げるだけ稼いで、他のジョブもいい加減メリポ振るとしよう・・・

メリポ行きたいんですけど、時間ないし、眠くなr
予定ないときに誘われるなら、喜んで行きますが\(^-^)/戦忍(赤)あたりで

あとフレにモンク75記念に条件付で装備品貰ったので、条件クリアしたぜってことで↓

オグメハデス
何とも微妙な性能になりました!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ヤァ

ついに75になったのだね。
おめでたう。


ロメで会合したのがもう随分と前のような気もします。
アレ、そうでもない?
2010/06/15(火) 13:23 | URL | しび #-[ 編集]
はやぁ・・・(;゜д゜)
75になって、それプラス3つのwsの潜在はずしちゃぅとはi-199
ロメ住人、スゴイですi-183
2010/06/18(金) 12:56 | URL | ささこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>しびちゃ
ロメで会合したのは2週間ほど前かね
あれ、けっこう前だn

>ささこ
早くはないかと思うぞ?
ささこがやるMMMよりはのんびりペースだと思われるが('Д')
むしろ誘ってくれy(ぇ

ついでに75なってメリポ9Pたまりましたが、VUPでどうなるやら
2010/06/21(月) 09:28 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/202-216ff139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
