だめかもしれん3

だめかもしれん3 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日から6月・・・祝日どこですか? やぱです(・◇・)ノ

早いもので来月には1年の半分が終わることなるわけで・・・
1年はぇえぇ(;゜д゜)

ちなみに今週末には引っ越しますので、今週はアクティブな時間が少ないはず

エインと裏ぐらいは参加する予定です

そして金曜は徹夜作業ですね、わかります・・・orz

引っ越しは土曜のお昼から荷物搬出なので、午前中は時間あるでしょうけど
何気に忙しいでしょう!知らないけど、きっとそう!!

はい、というわけでFFの話しは折りたたみ( 'Д')っ
メイジャンのMはマゾのM

実際そうかもしれませんが、やり始めたらやり続けるのは飼い慣らされてる証拠ですか?

とりあえず、片手刀のD値特化ルートは順調です
まぁドードー3匹倒したとこまでですけどもね

ラテのLLがめんどくさくて、寝る前の30分とかで時間区切ってやってたら
案外さっくりわきました(ノ∀`)

最後の1匹は、わかせ作業1発でした
なめし用の素材持って行ったのにすぐ終わってしまっt

他の人のブログ見ると10時間とかあったので、かなり覚悟してたりしたのですがね

ちなみにLL3匹とも全てソロで
というか、人がいないの確認してからやってたs

自分で時間制限決めてやってたので、人と一緒にやるのは逆に迷惑かもしれないので

ドードーは昨日の夕方にさっくりとやってしまいました
大体1時間毎にわいてくれるので全然楽でしたね

3匹中2匹は皮持ってましたけど、店売りおいしいです(^b^)

次は氷河のゴーレムですが、また寝る前とかにちょこっとやってみようと思います
むしろ引っ越し作業の合間k

あ、ちなみに短剣は相変わらずカニで止まってます
どうも食指が動かないのはなぜなのか・・・

単純に面倒なんでしょう('Д')
ロメのFoVは30分で2回とかいけるから楽なんだけどな

SSは全て撮り忘れた\(^-^)/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お引越しかぁぁ。
大変だ・・・がんばですっi-184
体にはお気をつけてw
メイジャン武器頑張ってるね!
ノックは確実に数が減るのでいいんですが、
NMは・・・精神的によろしくなくて続きませんでした(´Д`;)ヾ
2010/06/01(火) 20:03 | URL | ささこ #-[ 編集]
FFやっとるようだのぅ('Д')

気がついたら帰国してから2ヶ月だと・・・!
月日ってはぇーなー、髭氏ももう30やもんなぁ、そらはやいてー

SEという仕事も忙しそうやのぅ・・・

こっちはあれやな。気がついたら工場各所に管理者で名前出てt(;゜д゜)
2010/06/01(火) 22:44 | URL | でゅらん #-[ 編集]
手伝いに行ってやらんこともない!
・・・と思ったけど土曜日は予定あるんだったー残念。
引越し祝いぐらいはしてもよろしくてよ!

とりあえずスシ1Dでいいですかね。(・ω・)
2010/06/03(木) 00:42 | URL | むつこ #xYl2iXZk[ 編集]
>ささこ
引っ越しは無事終わった!
超疲れたよ('A`)
でも、引っ越しの合間にメイジャン片手刀を進めてみt
NM待ち中は荷造りすればよかったから時間の有効活用!(ぇ

>でゅらん
FFやっとるのだよ('Д')

そっちはなんか忙しいみたいだな
てか、いつの間にそんなえらくなった?(;゜д゜)

ちなみに30なったのは去年だけどな

>むちこ
なんか土曜は色々行ってた?ぽいなぁw
早起きして何してたんだかw

スシ1Dってか、レッドカレーパン1Dでいいよ(・ω・)
2010/06/07(月) 09:57 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/201-bd675109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
