2010年秘密の情報

2010年秘密の情報 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週もあと2日!やぱです(・◇・)ノ

金曜は休暇取得してるので、@2日です
何も問題ありません(・ω・)b

高校の同級生の結婚式のために地元へ戻るんですけどね

別に参加しなくてもよかったんですが、同級生がけっこうな変わり者なので
どんな子がこの変わり者と結婚するのかと、見てこようと思います(ノ∀`)

さて、ヴァナは8周年ということでいつものアニバが貰えて、秘密の情報が見れます

というわけで、2010年秘密の情報を公開
2010秘密の情報
※文字だけだと何なのでバラの絵と共にお送りします

2009年からの増分は以下の通りです。

項目2009年2010年増分
チャット回数29701932319226173
NPCに話しかけた回数11880615175832952
パーティ参加回数24132719306
アライアンス参加回数11071332225
戦闘回数12207514542923354
戦闘不能回数15231917394
敵を倒した回数529617299820037
GMコール回数000

戦闘回数に対して、敵を倒した回数が近いのはおそらくFoVの影響でしょうか
また、NPCに話しかけた回数が増えてるのもFoVの影響かと思いますねぇ

最近は空いてる時間あればロメいますしね(´・ω・`)

てか、チャット回数の増加が前年比45%減wwww

はっ!これは結婚した影響なのか・・・orz

特にしゃべるの嫌いじゃないんだけど、チャット打つのが面倒なことはよくあr

タキシードのSSは撮るの忘れました('~')

とりあえず、この方程式が成り立ちますよ、たぶん

髭+裁縫眼鏡+タキシード=じぇんとるまん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
じぇんとるまん…か。
うん、そうですね(´・ω・`)(棒読み
2010/05/12(水) 20:06 | URL | えりな #-[ 編集]
じぇんとるまん…か。
うん、そうですね(・ω・`)(棒読み
2010/05/13(木) 06:22 | URL | でゅらん #-[ 編集]
じぇんとるまん…か。
うん、そうですね(・ω・)(棒読み
2010/05/13(木) 11:53 | URL | むつこ #xYl2iXZk[ 編集]
じぇんとるまん…か。
うん、そぅですn

8周年、おめでとぅございまーすi-198
タキシードに裁縫眼鏡だと、執事っぽくなるね('∇')
i-190ロメの住人、ふぁいとi-192
2010/05/13(木) 11:59 | URL | ささこ #-[ 編集]
じぇんとるまん…か。
うん、そうですね(・ω・)(棒読み
2010/05/13(木) 12:22 | URL | ヴィシュ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょっと待てwww
何、この流れwwwwwww

そして、微妙にかおもじが違うという('A`)

>ささこ
一応、ちゃんとしたコメントありがとう(´;ω;`)
2010/05/13(木) 14:48 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/200-3b15a45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
