潜在外しぃヽ(?~? )ノ

潜在外しぃヽ(?~? )ノ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

来週から出張だったこと忘れてたやぱ~んです( ´_ゝ`)w

ブログ開設早々、FFから離れます…
出張中はネタを持ち込んでがんばって更新してみます(-_-;)
ちょっとした自己紹介とかもそこでやろうかな?
他にネタがないかr(´ω`)

とりあえず、ここからFFの話し?
昨日は7時半ぐらいにログインしました
倉庫回って、お金回収して、栽培倉庫でクリ与えて、メインでログイン
LSメンに挨拶して、とりあえずフレサーチw
LSにいるメンバーと大して変わりなかったorz

気を取り直して、クリ倉庫がいっぱいになってきたのでクリの消費を兼ねて
錬金術のスキル上げ開始ヽ(´ー`)ノ
発火薬作って、プリズムパウダー作って34.8⇒38.0にUp♪
途中内容はタイトルにそぐわないので省略w
発火薬を納品して名取(σ´∀`)σ

一息ついたところでまたフレサーチ('∇')
…寂しい人だとか言わないで(つд・)
すると赤70のフレが限界5で敗れて、証を取りに行く模様w
これは潜在外しのチャンス(☆Д☆)
同じLSのネコ侍もスキル上げついでに誘って、フレのフレさんとかと合流
というわけで証取りの手伝いというより、潜在外しにGO~!!!!
場所はべトーのクゥルンの大伽藍
いきなりルビーいたし∑(゜Д゜)
とりあえず先行組の侍侍シ赤で突入w
…いきなり証が出ちゃったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

終わりかなとか思ったけど潜在外しのことを伝えててくれたみたいで続行!
というわけで奥に突入だ~ヽ(`Д´)ノ

はい、いきなり3リンク( ´ー`)y-~~
PTメンバー見てみると暗シ侍侍モ赤白
脳筋PTかyp!!!!!1!!
しかし皆さん高レベルなのでリンクしたのは寝かして処理
あ、でもネコが死んでた(;´ρ`)
σ(゜∀゜保険が170しかなくて死んだら潜在外しできなくなるし

んでその後もルビーを狩ってたら赤の証が3つぐらい出てたw
ルビーも3個ぐらい出てたかな?
1個も来なかったけど、金貨を2枚盗めたからよしとするか…
経験値も1300ぐらい稼げてちょっとは安心w
フルロストだとレベル↓だけども(-_-;)
1時半ぐらいで終了してフレ赤さんのエスケプで脱出~

赤さんのHPが0表示のまま一向に姿が見えませんが?
…しばらくしたら落ちましたねw
まあいいやってことで、赤さん放置でジュノに帰還Ψ(`∀´)Ψ
ところがデジョンカジェルのリキャストが@20時間の罠…orz
ジュノまで歩いて帰るの面倒だったので沼で落ちましたw

さて今日はジュノまで歩いて行くか( ´ー`)y-~~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
金髪髭眼鏡しゃん、ちゃ(*´∀`*)ノ

やぱ侍しゃんも高Lvになりますたな~(≧m≦)
思えば…ブブリムで…(回想シーンにつき省略)

赤証取りと思わせた潜在外しの旅ごくろーさまですた(*´ω`*)
フレ赤さんはあの人でネコ侍さんはあの人で…なんて考えながら読んでたのでしが…わからない人がいたヽ(;´Д`)ノ
だれ!?薄い人!!Σ(゜д゜|||)

んま~、こりからもがんばでしよ(≧∇≦)b
わたしも召喚士ほんきだゼ!ヽ(`Д´)ノでがんばろぅ(*´Д`*)b
2006/02/09(木) 20:51 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/2-fbb360f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
