あれこれそれやれ

あれこれそれやれ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

4月なのにこの寒さ!やぱです(・◇・)ノ

昨日は20分ほど歩いて近くのユニ○ロとサ○ィーまでお出かけしてました

近くに桜がきれいなところがあったのでそこを通って

帰りは風が強く桜が散り始めてましたがw

でも、散った桜が風で舞ってたのも風流でした(・ω・)

さてさて、FFは順調に金策オンラインです

ログインして最初にやるのは基本的にチョコ掘り⇒合成のコンボ
あとは固定コンテンツだったり、レベル上げだったり、ミラテテツアーだったり

とりあえず、やりたいことをず書いてみることにしたわけで、特に内容はありません\(^-^)/
>>> 金策
チョコ掘りから合成のコンボ
神BC(会議が安定)
南海BC(たまに誘われる、ソロする気があるけど時間ないめんどう

>>> レベル上げ
モンク67   ⇒ FoV(ロメ)でちまちまと
狩人61    ⇒ ヴァズENM、希望出せば誘われるだろうけど矢弾の予備がにぃ
白魔道士54 ⇒ 上げてみたいけども、ミラテテ/OPS育ち
竜騎士45   ⇒ 希望出せば誘われるだろう
暗黒騎士37 ⇒ どうしようかn
青魔道士15 ⇒ ラーニング面倒だよn
ナイト1    ⇒ 時間ください

踊り子41  ⇒ サポ1(ミラテテ/OPS
学者40   ⇒ サポ2(踊り子終わったらミラテテ/OPS

MMMやれば早いんでしょうが、希望出す暇があんまりにぃ

>>> メイジャン
短剣  ⇒ DEXルートきつそうだし、ソロ用に回避がいいんじゃね?
       てか、まだNo.16終わっただけですg
片手刀 ⇒ ちょっと複数回攻撃欲しいかm

>>> その他
倉庫に貯めてある中間素材を合成しきりたいけど、時間どこですか?
本日からアビセアンLSらしい(リンバスしばらくお休み)
花鳥用のモン貯めないと('A`)・・・

そんな感じでリアルも忙しいのにヴァナも忙しいです

ちょっと今年後半はリアルが忙しくなる予定です∩(・∀・)∩

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おきてきたのでコメントを書いてみよう。

練り金100を80にして、他のを80にしてはどうだね。
それでも少しは儲かりそうな気がする。

あと金策をメインにしていくのならば75にしても使わなさそうなのをあげるのは後回しがよさそうだ。

2010/04/14(水) 05:33 | URL | てつを #V2nvS2gc[ 編集]
地味にモンクが上がっていってる・・・。ヾ(●ε●)ノ”

ボルトは材料持ってくれば座りますよ(^0^)
むつこ印のボルトならスリボルの発動率が
通常のボルトの1.5倍(当社比)となります!

・・・といっても木工60あるのね。(´・ω・`)
2010/04/14(水) 13:44 | URL | むつこ #xYl2iXZk[ 編集]
i-267も散っちゃいましたねぇ。
お花見は行けましたか?
やぱたんはいそがしそぅだ・・・。
6月までにサポ上げもあるし、
メイジャンも進めたいし、
やることたくさんあって困るですよねぇ。
BC「会議は踊る」、
あたしも行きたいです(´・ω・`)ノ
2010/04/14(水) 20:48 | URL | ささこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>てつをさん
今から合成下げるのは面倒だなぁ('A`)
現状でも地道に稼げているので、このままで

金策メインはつまらないのですよ
でも使わなそうなのは後回しってのは、その通りだな

>むつこ
地道にFoVで稼いでたりするからなw

木工はチョコ掘りしてたら、エボニー削って60なった('Д')v

>ささこ
花見は散歩がてら行ったよ~
土日は休みだから何とかなるんだ(・ω・)

メイジャン、NMルート始めたらとても面倒なことに・・・
POP待ちがつらい(´д`)
2010/04/19(月) 09:52 | URL | やぱ #-[ 編集]
おいっすー

いつの間にか帰国してたり、してなかったり。

帰国後は元の部署に戻って仕事をしてるんだが・・・戻ってびっくり、係長以下、全員20台というフレッシュな陣容・・・
いつの間にか若手から中堅社員へレベルアpp

リアルでのレベルアッポーのためにまたFF解約しとくわー。

時間作るほどの余裕が今の俺にはないんでな・・・

FF14で会おう!(ぇ
その前にMHF(箱版)かもしれんg
2010/04/20(火) 23:34 | URL | でゅらん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>でゅらん
おかえり(・◇・)

若手ってどこまでですk

また時間が出来るようになったら戻ってくればいいよ

ちなみにMHFもFF14もオレは予定にないんだg
2010/04/22(木) 17:19 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/197-7acaa969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
