だめかもしれん

だめかもしれん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

絶賛放置中です、やぱです(・◇・)ノ

基本的に月一更新ですので、あしからず…

期末で仕事が若干忙しくて、帰りが遅いこともありますが
FFは地道に続けておりますよ(・ω・)

つい先日バージョンアップもありましたが、特に新しいことに手をつけては・・・w

で、情報もようやく出てきたのでこれをやってみようかと

( '~')っっっ メイジャンの試練

数ある情報の中から自分が選んだのはこれかな・・・
ピーラー(D24 隔204 Lv75~ シ吟踊)

はい、というわけで短剣なんて選んでみることにしますたw

メインなので両手刀選ぶべきなのかもしれませんが
破軍があり、ソボロもある状況では特に惹かれるものはありませんでした∩( ・ω・)∩

というわけで、最近はサルでも出番があるシーフ強化のためにがんばってみようかと

目指すは↓ですかね
ダキニ(D25 隔195) D+9 隔-5 DEX+4 命中+8

しかしまぁ、武器派生がモンハンにしか見えない・・・(´_ゝ`)

というわけで、空いてる時間に地道にソロってみようかと思います
最後がつらそうですけども('A`)

STR系統も捨てがたいけど、最後のフラン200匹がちょっと・・・

<試練内容メモ>
1.ウサギ族 100匹、火氷風土雷水光闇天候時
2.クラブ族 100匹、火風雷光天候時
3.種族指定無 100匹、雷天候or雷曜日
4.プラントイド類 100匹、雷天候or雷曜日
5.アルカナ類 150匹、雷天候or雷曜日
6.クトゥルブ族 200匹、雷天候or雷曜日

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
D+9 隔-5 MP+30 魔法命中率+10

これつけて神髭になろうぜ!
2010/03/30(火) 02:44 | URL | てつを #V2nvS2gc[ 編集]
私もシーフの武器ないからやるなら短剣かなーと思ってるけど、
もうブラだけでお腹いっぱいになってきてるwww

しかし天候付いてるのはめんどくさいな・・・。
2010/03/30(火) 13:20 | URL | むつこ #xYl2iXZk[ 編集]
天候待ちは、ホント暇だょ!!w
ヒゲのお手入れしながら待つしかないょi-184
コツコツ頑張りましょうぅ(´・ω・`)ノ
2010/03/31(水) 13:37 | URL | ささこ #-[ 編集]
やぱ殿
3の種族指定なし100匹天候or曜日のやつ。。
サムライなら是非挑戦してほしい事があるwww
1回の雷曜日で何匹斬れるか??
約1時間で楽敵100匹斬り!!
ちなみに自分は99/100
無念・・・

開始からマジでやってたらイケてたはずだ・・
('Д')イイワケイクナイOrz
2010/04/01(木) 07:58 | URL | ヴィシュ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>てつをさん
それ詩人向けなんじゃ(;゜д゜)

>むちこ
ブラだけでとか言いつつレリック持ちは楽しそうなんだが?('A`)

天候だけじゃないからまだマシかと思ったオレがいた

>ささこ
天候待ちする前に、時間が空いてる時にしかやってないという
しかも素敵するもんだから天候なくても関係ないみたいなっwww

>剣豪⇒冥途格下げ?
やるのが侍じゃなくてシーフなのでやめときますね^^^^
てか、どこに向かってるんだwwww

とりあえず、別武器でやり直すといいよ^^^
2010/04/02(金) 15:48 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/196-38763088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
