りあるゑゐんへりやる うぃんぐ2

りあるゑゐんへりやる うぃんぐ2 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

衝撃のヴァナフェスから半日経過!やぱです(・◇・)ノ

とりあえず、ノマドモグボナンザは華麗に外しました

あとヴァナフェスの内容は面倒なので、人任せで(ぇ

なんかFF11はじまった?(゜Д゜)むしろ終焉?

そんなこんなで、本日はこの週末に行われた大オフ会の様子をどうぞ↓
27日(土)、新宿に30名もの人が集合しました

目印はメイド服('Д')たしかにメールにそう書いてあった

でも、本気でやるとは思ってなかったwww

しかも1人じゃなくて2人に増えてたし!!1!wwww

ついでにはっちゃけてた人がいたけども、イメージがあるので今回の記事では
この人の存在を華麗にスルーしたいと思います^^^^^

メイド2の写メはあるけど、本人の許可が出ませんでした><

メイド1は写メ撮るの忘れた(・ω・)次回だな・・・

人が集合したところで、飲みの会場へ30人がぞろぞろと移動

誰が誰かわからないので、こんな↓準備もありつつ
TS3R0017.jpg
準廃の指定はむつこですので、苦情は一切受け付けません

わずかながら幹事のお手伝いさせていただきました

つぇぺさんの挨拶があり、むちこの乾杯の音頭で飲み会スタート!

半数以上の人が初めてでも、共通の話題があるので打ち解けるのは早い(´∀`)

途中で「まだ2時間以上もある(;゜д゜)」みたいな、ちょっとgdgdになりつつ

楽しく飲み食いして、23時ごろまで

続いてカラオケへ

もともと行くつもりなかったけど、楽しいから行くしかにぃ!

ユニバニとかオベリスクなど歌ったら、翌日、声があんまり出なかった('~')

朝方6時まで騒いで、今回のオフ会は終了~

次回はいつかなぁ?

はたまた、北海道オフはあるのか!?

楽しい一時を企画してくれた、つぇぺさんとむちこに感謝!(´▽`)

皆様、おつかれさまでした!('Д')

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
メイド服着てったら一緒に歩けるか?って聞いたじゃないか・・・!
メイド2は前の晩に洗脳しておきました^^

2次会まで参加してもらって、ホントにお疲れ様でした!
次は北海道らしい!?(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
2010/03/01(月) 21:24 | URL | むつこ #xYl2iXZk[ 編集]
本当に30人集まって凄いねΣ(- -ノ)ノ
待ち合わせ場所から居酒屋までの徒歩は観光客のような列?w

まさかまたカラオケオールしてるとは
思いもしなかったけど
それだけ楽しかったってことで良かったね( ・ω・)b
二日酔いは大丈夫だったカニ?
2010/03/02(火) 00:13 | URL | あつりん。 #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまでしたぁ

やっぱさんとの侍トーク楽しかったw
また熱く語り合いたいですw
2010/03/02(火) 17:05 | URL | ヴィシュ #-[ 編集]
今回も、やぱシェリを聴けてよかった!
さらに完成度の高い、ユニバニ期待してるw

メイド写真ほしいィ
2010/03/02(火) 17:18 | URL | きるひ #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした。

さすが金髭と唸らされるようなナイスなフォローも多く
2次会にも参加していただき助かりました。

次回があるなら是非、金髭と剣豪は
メイドで頼むwww

あーいいや・・バニーでもw
2010/03/02(火) 20:06 | URL | じいや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>むちこ
メイド2洗脳は驚いたわwwww

ただ、2次会参加して寝ちゃダメだ('A`)

>あつりん
待ち合わせ場所の時点ですでに異様だったy

カラオケオールはつらかったけど、前回ほど飲んでなかったので
翌日はつらくはなかったw

>ヴィシュさん
おつかれさまでしたぁ

侍トークはまだ足りないかもですよ?(´∀`)

>きるち
やぱシェリて何か新しいジャンルを作るなwww
ユニバニはエンドレスで聞いてることが、稀によくある

メイド写真はむちこまでw

>じいや
どうもサブ的な動きの方が活きるらしい('Д')

次回があってもメイドはありえねぇwwwww
2010/03/04(木) 10:47 | URL | やぱ #-[ 編集]
お疲れさまでしたっ。
楽しかったーぁi-189
色々世界が開けたオフでしt!
またヴァナもよろしくです('∇')
2010/03/04(木) 17:26 | URL | ささこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ささこ(メイド2)
おつかれさま~('Д')

あんまり変な方向に世界開くと大変になるy
知らないけど、きっとそう!

ヴァナでも遊んでくだしぃ(*´Д`)
2010/03/04(木) 18:21 | URL | やぱ #-[ 編集]
遅らせばながら、おつかれさまでした。

非常にしつこいようですが、初めてHPが赤くないヤパさんを見れてうれしかったです。

というか、ヤパさんけっこう呑むのねw
2010/03/04(木) 21:32 | URL | Rヌコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Rぬこ
おつかれさまでしたw

前回は赤かったかもしれないけど、その前は普通だった気がするんだけどw

前回も焼酎飲んでたよ(´∀`)
2010/03/05(金) 11:31 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/195-93db7b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2/27(土)~2/28(日)にかけて大きなオフ会がありました。 前回12月にやったオフ後、髭の人が「次は俺主催する!」と意気込んでいたので 楽しみに...
2010/03/02(火) 00:09:22 | ダルメル腐ログ
