初夢ボナンザ

初夢ボナンザ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日明日は関東で雪らしいですよ!やぱです(・◇・)ノ

寒いのやだ('A`)・・・

それ以上に、交通機関が麻痺して動けなくなるのに仕事に来いとk

いっそ休みにしてくれ

そんなわけにもいかないので明日はそれなりの覚悟をしなければ(´ω`)=3

さて、FFの方は初夢ボナンザの発表がありましたがいかがでしたでしょうか?

私の結果は・・・
3等当たってた(゜Д゜)!!!1!

倉庫だけど!!

メインで当たったわけじゃないので、とりあえず高額商品か使えるものか悩んだ(3秒)結果

エルメスサンダルにしときました

戦士あるし、モンク上げてるからこれでいいんだ!たぶん!!

あと2等4等が2個当たったので、そちらはクロマx2にしときました
2等が2個も当たったらここで宣言しないn

てか、オレのニヌルタサッシュどこ!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
2等が2個になってるのぜ|ω・)

そんな私は倉庫で5等のオンパレードでしt
2010/02/01(月) 21:41 | URL | ポンズ #-[ 編集]
2等2個当たったとか、すげー

何もらったのかな、もちろん高額品でしょー

ニヌルタならバザーで売りに出てたお、2億5千万ポッキリだ!
この機会に是非^^
2010/02/02(火) 09:59 | URL | でゅらん #-[ 編集]
|Д')<修正しといたのぜ

>ゆきぽん
倉庫で5等は大量にあっt

>でゅらん
2等が2個もあたるわけないじゃない^^^^^

ニヌルタって【何ですか?】\(^-^)/
2010/02/04(木) 14:55 | URL | やぱ #-[ 編集]
とりあえずミスに対してボケふったんだから、ツッコめよー('A`)

これだから宮崎の人は・・・ぶつぶt

最近ようやく踊り子あげはじめますた。侍用のサポになる予定w

71で、スキル230しかないから、まだ花車覚えられないんだぜ('A`)
2010/02/08(月) 11:06 | URL | でゅらん #-[ 編集]
>でゅらん
めんどくさいからやだ('A`)
てか、宮崎かんけぇねぇヽ(`Д´)ノ

サポ踊り子はカンパとかソロには必須だw
2010/02/12(金) 09:45 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/193-845fb8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
