臼道入門お手伝い

臼道入門お手伝い に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

不意打ちで仕事が舞い込んで
予定が総崩れになったのやぱ~んです(´_ゝ`)

20日と21日の休みを取るつもりだったのに…




20日に作業かypヽ(`Д´)ノ





一気にテンションダウンですよ(つд・)

でわでわ、FFの話しは折りたたみ
昨日はLSメンのレヴランドメイルNM戦に行ってきました

ログインは19時半

NM戦集合予定時間は21時45分ジュノ…

微妙に時間があるんですが…(-ω-;)

とりあえず、競売をチェックして錬金術上げるために

ドールの破片を1kで2つ購入して合成

スキルあがらねぇ(ノД`)

50超えてからなかなか上がらなくなりました…

@ちょっとで60になるのにε=(~Д~;)

その足でロランベリー耕地に出て蜂とかコウモリを

忍者の保険稼ぎも兼ねて乱獲

途中、楽蜂2匹相手に死に掛けましたけどね(-_-;)


中略


そんな感じで時間を潰して集合時間になりましたw

ジュノ下層GSに集まってメアからチョコボでビビキーへ

私は初めてのプルゴノルゴ島だったり(ノ∀`)

だって1人で行っても寂しいだk(´ω`)

というわけでプルゴノルゴ島が関係している
クエとかPMとかだけは事前に進めておいた(・ω・)b

初マナクリッパーに乗っていざ出航!!



…おろ?船から降ろされt?

えーっと…乗船券って何ですか?

金取るのかよΣ( ̄Д ̄;)!!!

すいません、知らなかったのですよ…○rz

次の船まで15分とか言ってますよ、このミスラ
船乗り場のミスラ

ま、まぁ【ミスラ】だから許すけどね(*´Д`*)


でも他の方に迷惑だったのがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






知らなかったんですよ、すいませn( ゜Д゜)y─┛~~

ウソです、反省してます、ごめんなさい
あぁ、殴らないでくぁwせdrftgyふじこlp


実はもう1人降ろされた方がいたので救われました(/ω\)

15分待つも遊覧船だったので乗らず…
再度、9分待つことに(つд・)

マナクリッパーが来たので即乗って移動

…って移動に7分もかかるのかよ___○_

あぁ、30分は押してるよ_| ̄|○

先に着いた方々にはTPをためてもらっておいて
私は現地到着→即黙想

出発前にAFを返してもらってマクロに明珍桃形兜と
早乙女筒篭手を組み込んでたからTPが160もたまるよ(ノ∀`)

とんずらで現地に向かって雑魚処理して
ここから6連戦ですよヽ(`Д´)ノ

集まったメンバーはナ忍シ戦侍白召赤と黒×8
あとから遅れて誰か来たりしてたので
正確なメンバーわからないんです┐(´∀`)┌

作戦は、ナが挑発してタゲ固定して
サベッジブレード+侍だまし討ち花車
    ↑
黒一斉にサンダーⅣ詠唱開始でMB狙い

次に戦シの
ミストラルアクスシャークバイト
    ↑
黒一斉にサンダガⅢ詠唱開始でMB狙い

ここで8~9割削りきってるので
あとは全力で攻撃だ!ヽ(`Д´)ノ

4戦目まで死人もなく撃破

5戦目でナが死亡、6戦目でナと黒が1人死亡

以外は大きな事故もなく順調でしたw


というかこのNM戦で何が問題って

戦闘時間は1分少々…

でも、待ち時間が15分(ノ∀`)

待ち時間が暇なんですyp!

私はPMを進めたかったので1戦目のあとに話しだけ聞いて

2戦目以降はTPためで手当たり次第雑魚処理してましたw

正直、15分もあれば黙想だけでTP300たまr(´ω`)

しかも2回でTP300超える(*´Д`*)

何度、雑魚相手にWSを撃とうと思ったことか…




というわけでLSメンも無事にレヴランドメイルをゲットして
臼道に入門されたようです('∇')

ちなみにNMと戦闘中のSSは1枚もありません(゜Д゜)

その代わりにプルゴノルゴ島の風景とネタ写真をご覧ください

プルゴノルゴ島の美しい海
プルゴノルゴ島


刀が刺さるLSの【タルタル】
刀貫通たるたる


糸冬 了 。。。〆(゜Д゜ )

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
ブログにコメントありがとうございました
早速初かきこっこ

FF初心者のワタクシには、プルゴノルゴ島が何度見てもブルゴノレゴ島に見えてしまい、ゴノレゴかよ!と一人でツッコミを入れてしまいました(ノ∀`)

で、メガネですか・・・。
これはもう、私に喰われたいと言う意思表示ですよね・・・。
きっとそうだ、間違いない(*゚∀゚)=3
お会い出来る日を楽しみにしております(´¬`)ノシ
2006/04/13(木) 17:33 | URL | りんふん #-[ 編集]
プルプルゴルゴ島って潮干狩りするところ?
1回だけ行った事あるかも。

飯ごうとハンモック持って行きたいカンジよねw


あと水着!ヾ( `Д´)ノ
2006/04/15(土) 12:44 | URL | あるて #-[ 編集]
>ママン
なんかもう自分の中で「ママン」で定着しつつあるんですがw

あの日は丁度サンドにいたのでサーチして探すまでもなく見つけたんですよw
会心の一撃は予想外でしたけどね(ノ∀`)

また会いに行きます(´_ゝ`)b

>アル
潮干狩りするとこw

水着は自分が持ってくんじゃないっしょ?w
持って行かせるのだよ(゜Д゜)
2006/04/17(月) 13:56 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/19-b32fa77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
