りあるゑゐんへりやる

りあるゑゐんへりやる に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

せんしゅうのどようび、しんじゅくまででかけました。

ゑゐんへりやるのめんばーがじゅうにんもあつまりました。

おひるごはんをたべたあとに、からおけにいって、よるはのみました。

たのしかったです。
というわけで、先週の19日(土)に新宿にてオフ会やってきました!

詳細はこちらにありますw

とりあえず、メガネ率が高かったんだが!!1!www

お昼ご飯の時点で集合したのは、まず7名

やぱ、むつこ、きるち、しーざーさん、りんすさん、ぎーさん、れいゆさん

7人中4人がメガネwwwww

しかし、きるちは来るって聞いてなかったから驚いたわっ!('Д')

でも、毎回ゲスト呼ぶってな話しを聞いたことあったから誰か来るだろうとは予想してたけd

お昼ご飯食べたら、つぇっぺり黒髭さんとさとこが合流

ここでさらにメガネ+2wwwwwwww

つぇっぺり黒髭さんは夜勤明けの模様、スーツで登場

・・・しかしまぁ、その後もずっと元気だったな・・・

カラオケはハガレンやらマクロスやら化物語やら、アニメ主題歌やらそれに関係するものが半分ぐらいか?

みなさん上手で(゜д゜)!

そんな中、なぜオレは「ノーザンクロス」を歌ったのか・・・orz

もちろん声が出なくて、超つらかったです^^

カラオケの後は、飯田橋まで移動して飲み屋へ

らしゃさんが来てましたけど、体調が悪いとか仕事がとかで飲み屋紹介して帰っていったwww

次回はゆっくり遊びませうヽ(`Д´)ノ

18時スタートで22時半まで同じお店で飽きもせず語りつくし(おもに黒髭の人g

自分は隅っこでゆっくりお酒飲んでおりました

さとこのいんとがよん?ということだけはよく分かった(´∀`)

途中からこでさんが、埼玉から仕事終わって到着!

てか、2時間半かかるてwwww

2時間半かけて飯田橋まで来て、2時間ほど飲み会に参加して、2時間半かけて帰っていかれました

おつかれさまです・・・w

あ、この時点でメガネ率が7/10になりましたwwwww

某剣豪にはむつこの電話にて少し会話

ちょっと方言で会話できそうな感じがしましたw

てか、次回は参加しますよね!!!

そんな感じで丸々1日費やしてオフ会が無事に終わりました

きるちとはメアド交換したので、次はパラノンとルイさんに会えるはずっ!

次回は黒髭の人が3月に主催するとか言ってたので、楽しみに待っとくことにします('Д')

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ライオン忘れてるよ!

しかしホント眼鏡率高かったな・・・。
最初合流した時点で思わず笑ってしまったw

また飲みませう!
2009/12/21(月) 23:17 | URL | むつこ #xYl2iXZk[ 編集]
楽しそうにやってるなー、羨ましいぜ!

俺も髭と一度飲みたいぜ!アメリカで鍛えた飲みっぷりで対抗する!

あ、ちなみに俺もメガネですwwww
2009/12/22(火) 07:54 | URL | でゅらん #-[ 編集]
次は、星間飛行でお願いします!

メガネは卒業しました('Д')!
2009/12/22(火) 11:33 | URL | きるひ #-[ 編集]
>むちこ
別に忘れてるわけじゃないよ!
ライオンの前にほぼ力尽きてたじゃないk

次回も楽しみだの!w

>でゅらん
日本に戻ってくるのはいつだい?
てか、関東近辺じゃなかったようn

>きるち
キラッ☆

すいません、無理です・・・orz

メガネおしゃれだからいいじゃないか('Д')
2009/12/24(木) 13:18 | URL | やぱ #-[ 編集]
眼鏡と聞いてやってきました。

FFとかやってる間は裸眼だけど、運転と仕事中は私も眼鏡ですw
2009/12/27(日) 09:25 | URL | Mithly #-[ 編集]
>ねーさま
なんでメガネで飛んでくるんd

むしろゲームやってるときの方がメガネかけなきゃなんじゃ?w
2009/12/28(月) 10:00 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/188-ec96a4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前のオフからだいぶ間があいていたので、そろそろ何かしましょうかーってことで 本日リアルサルベージ改めリアルエインヘリヤルin東京をやり...
2009/12/21(月) 23:22:16 | ダルメル腐ログ
