北の地へ

北の地へ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

12月に入り、今年も残りわずか!やぱです(・◇・)ノ

1年過ぎるのが早く感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

1年が早いってことは、歳取ったってことなんですけどn

さて、この週末はFFをほとんどやることもなく出来なくて北の地へと行ってきました
牛タン焼きマップ

仙台に上陸

うちの奥様がライブ見に行くというのでついていった拉致されたんですけどね

ライブはまぁ、特に(・ω・)おそらく、次は一緒には行かないでs

というわけで、事前にお店も調べておいて突撃!

牛タン焼き
牛タン焼き

牛タンユッケ
牛タンユッケ

牛タンの角煮
牛タンの角煮

牛タンのにぎり
牛タンのにぎり

牛タンの腸詰
牛タンの腸詰

あじのなめろう(ぇ
あじのなめろう

牛タンは分厚いんだけど、柔らかくて切れ目がいれてあるから噛み切りやすい!
ユッケも普通のユッケよりうまく、角煮も奥様好みだったようで、大満足('Д')
にぎりは食べたことなかったけど、4カンぐらい余裕でいけますね(*´Д`*)
腸詰はまぁ普通だったwww
あじは奥様が食いついたわけですが、安くて普通にうまかったです

仙台、満足しました(*´Д`)

てか、牛タン食べるためだけに仙台へ行った!www

2日目はお城とか霊廟とかまわったけど、写真は撮ってないという・・・

何より、写真撮るのは奥様の仕事なんでs


ちなみにライブは2daysだったわけですが、途中で中止になってしまいましたとさ('Д')

ちょこちょこ記事が出てたので、↑で誰のライブに行ったかわかるかな?w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(*´¬`)じゅるるるる
ウマソウデスクイタイデス
2009/12/07(月) 17:50 | URL | bastok syoo #-[ 編集]
お土産マダー?
2009/12/08(火) 12:14 | URL | むつこ #xYl2iXZk[ 編集]
なんですと~!
私が9年間住んでた仙台に行ってたのか(*>ω<)o
味噌辛子牛タンやテールスープも美味しいよ!
あとは、お土産に牛タンサラミってのがあるんだけど
それ普通のサラミより美味しいよ(・×・)

笹かまを出してる店で、お豆腐かまぼこってのを
出している所があるんだけどもかなり美味しい( ・ω・)
あれは豆腐やかまぼこ苦手な人でも気に入るハズ!

って、出かけたあとから言ってみた(・×・)
2009/12/08(火) 13:35 | URL | あつりん。 #mQop/nM.[ 編集]
あっ
言い忘れた( ・ω・)お米食べたくなってきた(謎)
2009/12/08(火) 13:39 | URL | あつりん。 #mQop/nM.[ 編集]
>syooさん
うまかったよ(*´¬`)

>むちこ
まだってか、ない(・◇・)

>あつりん
味噌辛子は食べたけど、辛いけどうまいねw
テールスープはお腹いっぱいで食べるのやめた(ノ∀`)

米は自分でどうにかしてください(´ω`)・・・
2009/12/10(木) 14:09 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/187-7c8d7b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
