月壱更新

月壱更新 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

月に1度の更新は広告対策!やぱです(・◇・)ノ

ぶっちゃけSSを取ることすらしないのでネタがあっても更新できにぃ

ここはオレの素敵な文章力d


・・・無理なので諦めました('∇')

というわけで、ここ一月のダイジェスト(ぁ
やっとヌエ牙が出た!

8匹目にてようやく出ましたよヽ(`Д´)ノ

思わずガッツポーズしたら、うちの奥様に「どうしたの?w」と素で聞かれたwwww

とりあえず説明しときましたけども、共感はしてもらえませんでした(ノ∀`)


で、残りガーつるのみとなったわけで

モルボルBCに自分のオーブ3つ分、フレのオーブ3つ分で6戦やったわけですが

やっぱり出ません\(^-^)/

KU★OS★GA★

というわけで、こちらも8戦目で出る予想ですので@2戦、誰か一緒に行きませんk


そんなこんなで未だに紫帯でレベル上げしてます('Д')v

フレとやる少人数のPTなので、気にしないですけども
てか、気にしないよね?(`Д´三`Д´)?

まだ2回しかやってません(都合がつかない、のはオレじゃない)が40⇒47になってまs

むちこさん、いつ75になれるのでしょうかね?^^^


ちなみにテリガン通いを続けた結果、シーフもめでたくカンストしました\(^-^)/
見た目がアレですけどm

さて、メリポを振る作業に戻るよ・・・

まだ赤のメリポも終わってないので、ちまちま稼ごうかと思います
メリポやると眠くなるので、モンガーメリポでもやるとするか('~')


また諸事情によりお金が減ってますので、ちまちま素敵しつつ金策作業中
チョコ掘りもそれなりに良いものが掘れるレベルまで来てるので地道にやるぉ><

まぁ八幡装備のHQとかバザーで購入しちゃったからなんですけどm
胴、足は最終装備となりえるものなので、後悔してませんしねw

予想してた値段より安くで売ってあったし(´∀`)


その他、オフゲもDQ9からエルミナージュ2、ベヨネッタと遊び中です
DQ9はダンジョンに潜るのに飽きたので、すでにお蔵入りとなっておりますがw

エルミナージュ2は旧Wizの流れを汲むもので、昔はまってた身としては懐かしさもありつつ
序盤の理不尽さに憤慨しつつ進めております('Д')

キャラ作成だけで、余裕の1時間超えでしたけどもn

ベヨネッタはPS3のロードが長いこと意外は概ね楽しめてますね
昨日は夜11時ごろに始めたら、やめ時を失って1時までやってたという・・・!

今朝が早起きしなきゃだったのに、当然の如く2度寝して遅刻しかけt

FFで動いてないか、平日でログインしてないときはそっちやってるかも∩(・∀・)∩

基本、ログインしてるときは何かやってます
以前は白門で放置とかしてたのに、何があってこうなったんだか・・・
てか、白門にいることの方が少なくなったs

今後は暇あれば素敵とか、金策してそうな気がします
操作が面倒ですけどできるだけSS撮ってみようかとも思います

では、次回は12月!(ぇ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
YO!
月壱更新とかサボってんじゃNEEEEYO! haha

Bostonでの生活も結構暇になってきたので、FF11アメリカ版でもPCに導入しちゃろうかと計画中。。。
だってソフト安いんだぜ。。

侍の装備【くれませんか?】
2009/11/04(水) 21:09 | URL | でゅらん #-[ 編集]
お久しぶりにコメントを。

うちは月一どころか年一になりそうな勢いですが。

後はガーつるだけなんだね、ヌエ牙は私も取れるのに時間かかったよ…。

印章なら腐るほどあるので暇してるようなら【誘ってください】

人3000、神1300くらい【どうすればいいですか?】
2009/11/05(木) 08:55 | URL | Mithly #VNg2sicY[ 編集]
年内にはきっとLv99だお^^

ベヨネッタはリアフレも面白いって言ってたなぁ。
まぁ我が家にはPS3がないんですけど・・・。
きっとクリスマスに髭の生えたサンタさんが持ってきてくれるはず!\(^o^)/
2009/11/06(金) 00:47 | URL | むつこ #xYl2iXZk[ 編集]
>でゅらん
てか、すでに導入したんですよね?(゜д゜)

侍の装備はやれねぇ

>ねーさま
お久しぶりすぎますy

未だにトップが「あけまして~」ですからね・・・w
更新いつですk

印象くれるんですねっ!(☆∀☆)
拉致しなきゃ(ぁ?

>むちこ
LV99だと限界突破だよ^^^

サンタは基本的にヒゲ生えてるんだよ^^;
2009/11/09(月) 10:41 | URL | やぱ #-[ 編集]
はじめまして~'`ィ(´∀`∩
足跡見つけたので来てみました!

ブログの更新はホボ毎週決まったことしかやってないので、ネタが尽きてきた感がありますが、ホソボソと続けていこうかと思ってます!

拙いブログですが、また来て観てください!

あ・・・・コチラは問答無用で
FF関係者様はブログはっちゃいますので、ご了承を!!

鯖違いますが、また遊びに来ます!
2009/11/13(金) 20:15 | URL | お暇なZARIDE #-[ 編集]
導入はまだだ!

今は日本語入力可能にする外部プログラムを探してるのだ
アメリカ版だと英語しか入力できなくてめんd

とりあえずシナリオまですべてそろったやつが、US版やと20ドルでしt
2009/11/15(日) 19:50 | URL | でゅらん #-[ 編集]
(´・ω・`)
ヤパさんこんにちわ
更新最近少ないですね;
FF11まだまだ熱いですじょっ
(´・ω・`)b
2009/11/17(火) 10:37 | URL | bastok syoo #-[ 編集]
>お暇なZARIDEさん
いらっしゃいませ~ '`ィ(´∀`∩

こんな辺境でよければいつでもどうぞw

>でゅらん
あれ、じゃあこの前ログインしてたのは何だ?
たまたま帰ってきてただけ?

戻ってきたら何かやろうぜw

>Syooさま
こにちは(・ω・)
更新少ないのは単純に面倒なだk

FF熱が冷めてるわけではないのですょw
むしろ毎日ログインしてるs
2009/11/18(水) 17:42 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/184-614c10a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
