出雲大社へ行こう

出雲大社へ行こう に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

暑いのか寒いのかよく分からないこの季節、いかがお過ごしでしょうか?
やぱです(・◇・)ノ

朝は寒いですけど、日中帯は暑いこともあるわけで着るものに悩みます
そして私的に風邪を引きやすい季節・・・!
季節の変わり目は弱いんです(ノ∀`)

というわけで、いつの間にか10月になっておりました
ここ最近はFFやって、MHやって、とあっちこっちしておりますが
基本的にFFメインです(・ω・)

というわけで、この週末の出来事をダイジェストで
ヌエ牙が出ません・・・!!!

ミラテテとOPSでモンク上げてたので40間近になり、茶帯を取ろうとしてたわけですが
ヌエが一向に牙を落としてくれません┐(´∀`)┌

4~5時間籠もって、ヌエ2匹とかを3回ほど繰り返しているわけですが
いずれもドロップなし!

普通の牙しか落としませんね(ノД`)

さて、いったいいつになったらドロップするのやら・・・
ちなみにシーフでやってるんですけどね('~')盗賊のナイフありで・・・

ヌエ牙取ったら、モルボルBCにガーつる取りに行こうと思いまs

んで、そのモンクですがこの週末で一気に40⇒45へwww
フレに誘っていただきまして、モ竜シ白の4人PT+PLでシンク35スタート
要塞(カブト・コウモリ)⇒ヨト石(イモ・クァール)と3時間ほど
最終的にはシンク39になってました

残り1回だったアニバと皇帝の指輪1回をつっこんでやりました
30分で1レベルあがったアニバは反則だと思うんだ・・・!
5チェ500とかうまうまでした\(^-^)/

あとは白もこっそり50になってます
収納にあるタブナジアの呼び鈴が邪魔だったという理由のみで
ミラテテとOPSを駆使してあげてしまいましたw

近々、白AF1から始めたいと思いまs

あ、モンクAF1もやらないとだな・・・

レベル上げ繋がりで、シーフも地味に成長しております
テリガンでヴァナ0時前にFoV受けて、こなした後にもう1回同じFoVを受けて
まれにその次まで受けて1時間ちょっとで3回ほどこなしてます

基本2回1セットとして、だいたい4k弱の経験値ですかね
まぁチリも積もればなんとやらで、73まで@8kってとこです
寝る前とかコンテンツ前の空き時間とかにFoVやってます

FoVで出たカニの甲羅は骨細工上げに使って、ゴブやって出た魔法は店売り
ゴブが落とすメイルやらアーマーやらは雷クリで分解して倉庫へ

・・・えらいコツコツやってる感が出てる気がするのは気のせいですね(・ω・)

ほんとはサルやったり、メリポやりたいんですけどね
それやると隣で話しかけてくる奥さんの相手ができにぃ><

えぇ、上の空だと怒られるのでFFの方がおろそかな時があります
MH中も同じことが起きますけどm


という感じで、地味にコツコツといろんなことをやってるわけです
まぁ他にもやったことはあるんでしょうけど、よく覚えてないのでバッサリ割愛しまs

ちなみに今日のタイトルは10月(神無月)にかけてみました
分かった人はいるのかな?('3')っ神無月

別に出雲大社へ行くわけではありません(´∀`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
地味にコツコツが一番じゃよ

出雲大社、何それ、おいしいの?

[私は日本語が話せません]

I'm not Japanese, hahahahaha!
2009/10/06(火) 10:40 | URL | でゅらん #-[ 編集]
茶帯は競売に売ってるぉ。( ^ω^)
YOU買っちゃいなYO!

私は神様だから出雲大社行かないと><
お布施【楽しみ】
2009/10/08(木) 21:43 | URL | むつこ #xYl2iXZk[ 編集]
>でゅらん
地味にコツコツいちばぁぁぁぁん(゜Д゜)

おいしくはないと思われますg

この西洋カブレがヽ(`Д´)ノ

>むちこ
競売は良く見てるぉ( ^ω^)
黒帯取るなら茶帯からじゃね?(ぇ

尻の神ですね、わかりまs
2009/10/09(金) 10:00 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/183-b0094673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
