このところのあれこれ

このところのあれこれ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近はタイトルが「あれ」とか「これ」とか適当です、やぱです(・◇・)ノ

てか、ブログ書くこと自体が思い出したかのようn

9月も半ば、朝は涼しく昼はまだちょっと暑く・・・

気温の変化に対応しきれないよ( ´ω`)

とりあえず、今週終わったら連休ですねっ!

出かける予定はありますが、まぁある意味お守りなのg

うちの奥様はライブに行かれるそうで、すでに楽しそうです('~')

ゲームしてよう\(^-^)/

というわけで、ちょっとやりたいこととか欲しいものとかまとめてみt
< FF編 >
○ レベル上げ
 ・シーフ:銘入りアダー作成済み、ホマムとかアメ多数
 ・モンク:サル用に(先長い)、逆鱗あるし黒帯欲しいかm
 ・白:収納のタブ鈴が邪魔くさい
 ・青:AF2とかホマムとかなんか使えるもんがいっぱいあr
○ 金策
 ・栽培、たまにチョコ掘り
 ・まれに素材狩り兼レベル上げ
 ・採掘やりたいんだけど時間ない
○ 合成
 ・鍛冶上げて、採掘とかチョコ掘りで役立つ
 ・彫金上げて、採掘とかチョコ掘りd(ry
 ・骨細工上げて、採掘とかチョコほr(ry
 ・革細工上げて、素材狩r(ry
○ サルベージ
 ・収納に15、25が散乱してるのでいい加減どうにかしないと('A`)
 ・やっぱり薄装備そろえるべきだとなんとなく思った
 ・モリも欲しいよね
 ・フレ誘ってやるしかないか('~')主催めんどうd
○ その他
 ・器官取り(シャドウゴルゲ用にペミデ@5)
 ・ソロ活動
  ⇒ヴァズENM:狩人で毎週(勝率6割ぐらいか?)、荒荒なんて実装してませn
  ⇒ミラテテx4:チョコボ、料理書、護衛、ワート
  ⇒マメBC:侍で瞬殺、稀にWS外して返り討ち(赤とか忍で行ったらボコられt)
  ⇒茶帯用にヌエ、モルボルガー:わかない、出ない、いませn(ヌエ:0/4、ガー:どこd)

< MH3編 >
○ 村クエ制覇
 ・ウラガンキンが嫌い(ノД`)
○ HR上げ
 ・フレとのHRが離れている
 ・オンに行く機会が少なくなる
 ・HRが上がらない(デススパイラル)
○ ガンナー装備充実
 ・ガンナー見かけないんですけど、なんd

< リアル編 >
○ 本棚/ラック購入
 ・Wiiも買って、漫画も増えて置く場所ががが

FFとMH3とどっちもやりたいから時間が('~')

とりあえず、誰かサルベージやりたい人いませんk

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
サルベージやりたいお^^

パソ壊れてipod touchからのコメントはめんどいz


2009/09/17(木) 09:37 | URL | でゅらん #-[ 編集]
大佐で参加してやらんこともない。\(^-^)/
2009/09/18(金) 00:22 | URL | むつこ #xYl2iXZk[ 編集]
>でゅらん
じゃあ帰ってこい('A`)

>むちこ
大佐はちょっと^^;;;;
2009/09/18(金) 10:36 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/182-9cead7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
