週末のあれやこれや

週末のあれやこれや に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

台風直撃ですか?やぱです(・◇・)ノ

帰れるかどうかが今一番の心配です・・・

さて、昨日は選挙があって、民主圧勝でした

言うだけだった側にどれだけの行動力があるのか疑問ですが
とりあえずは今後の動向を見守るしかないですね∩( ・ω・)∩

どうなるのやら・・・

というわけで、以下はここ最近のダイジェスト!
今更ですが、「ひぐらしのく頃に」読み出しました

漫画ですけどもね(・ω・)

金曜の夜に期日前投票に行った帰りに、本屋で「鬼隠し編」と「綿流し編」を購入
翌日、「祟殺し編」、「暇潰し編」、「宵越し編」、「目明し編」と立て続けに購入

読み始めたら、止まりませんね(゜д゜)
以前の自分なら全巻大人買いですが、現在はさすがに嫁の目が怖かったでs

まだ「罪滅し編」、「祭囃し編」と続くので久しぶりの大出費です
本棚に収まらなくなってきた\(^-^)/

土曜は上記を読みながら、ヌエ狩りしてましたけど牙が出ませn
前回から合わせて12時間ほどやって、0/4です(´ω`)

そうこうしてる間に、モンクも40になってしまいました
ミラテテとOPSのみでここまであげてますので、まったくPT参加なしで

一段落したので、しばらくはミラテテとOPSは別ジョブに使おうと思います


それとMH3やってます

発売から遅れること2週間、Wii本体と合わせて購入(あ、ここでも出費してた(゜Д゜)
やっぱり嫁の目g(ry

当初はLANアダプターがないことに気づかず、1週間ほどオンはできませんでしたが
某電気店でUSB接続タイプのWii専用じゃないLANアダプターを購入して繋がりました
(Am○zonはWii専用のやつがずっと入荷待ちだったため途中でキャンセル)

ようやくHRも20を超えて、火山までいけるようになりました

フレと一緒に狩りに行くと、敵探すより採掘、採集に出かけるのは仕様でs

今回は太刀を封印(てか、序盤使えない)して、大剣もしくは片手剣でやってます
片手剣は属性とか状態異常を優先して作ってますね

あんまり一気にやってしまうともったいないのでちまちまやってます('Д')


あとはDQ9も通勤時にやってますが、もっぱらレベル上げというか
スキル習得という無駄に地道な作業をずーっとやっているというwww
今朝はさすがに寝落ちしかけt

おかげで、ほぼ全ての職業のユニークスキルを全員が覚えつつある・・・!

とりあえず、それが完了したら地図とか挑んでみたいと思います(ノ∀`)


あ、もちろんFFもやってますが動いてないときはMH3中でs

まぁFFもやりたいことはあるんですが、もうちょっとMH熱が続くでしょうw

おかげで地道な金策で所持金は過去最高金額に達してますけどm
まだまだ増える予定ですが(・ω・)・・・

今月は合成に力を入れるつもりでやってました(今思い出しt)

一応、それなりに合成スキルはあがってます(先月からあわせて)
鍛冶:26⇒29
彫金:22⇒50
革細工:38⇒52
骨細工:38⇒40

錬金術の力が彫金に生かされてたりします
まぁその名の通りということだけ言わせていただきましょうw

あとは、たまにチョコボでアルテパを掘り掘り
まれに賢者の石が出るようになってきたので、AW35ぐらいです

エルシモ地方に行くと、シャバ代払えとか言うレリッカーの器の小さいケツがいるので
滅多に行きません(´∀`)

さて、たまったお金を何に使うかが問題d

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
私のケツが小さいとはよくわかってるじゃないか!\(^-^)/

そのまま貯めていって是非村雲を。( ̄ー ̄)
2009/09/01(火) 00:44 | URL | むつこ #xYl2iXZk[ 編集]
この間、満喫に行って私もひぐらしをずっと読んでたよ!
全部読みきれなかったけど(ノω・、)
モンハンでの採集等は暗黙の了解です( ・ω・)
ダルメルKさん以外はみんな、やってr…
今回はやぱさんをハンマーで飛ばしたり、飛ばしたり、飛ばしたr…と
とっても楽しいです♪

FFでの金策、私の為に【ありがとう】もうすぐ誕生日なんだ★
2009/09/01(火) 19:39 | URL | あつりん。 #mQop/nM.[ 編集]
>むちこ
君のケツがでかいのは周知の事実だ('A`)
ちっちゃいのは器d

村雲、欲しいと思っている時期が私にもありましt

>あつりん
漫画は買うんです('Д')勢いd

てか採集、採掘はデフォですよ
何のためにピッケルと虫あみ常備してると思ってるんだ('A`)

FF金策は自分のためだヽ(`Д´)ノ
2009/09/02(水) 10:35 | URL | やぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(水) 18:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/181-e96c80cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
