あれもこれもそれも

あれもこれもそれも に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

地震が来てもぐっすりでした!やぱです(・◇・)ノ

朝の目覚まし見て初めて知りましたw
奥さんは起きたらしいですけど、私はまったく反応しなかったと・・・

震度2ぐらいじゃ、オレの眠りは妨げられねぇ!

それでも、寝不足で頭痛いですけど(ノ∀`)

世間様では、お盆休みとかなんですかね?
会社的には休みを推奨してますけど、客先常駐でそれは難しいと思うんd

1週間ぐらい休みたいけど、仕事戻れなくなりそうでちょっと考えどころです

さてさて、すっかりこのブログも放置が定番になりつつありますが
ここ最近の近況報告などなど('~')
今頃になって、チョコ掘りがんばってます

基本的に、毎日チョコボの宝探しをやっていたので
DigWaitは0になっていたのですが、チョコボ掘りはほとんど手付かずでした

ここ最近は空いた時間でチョコボ掘りするようにしています

一応、アルテパでそこそこいいもの掘れるので+になってるのかな?('~')
枯れてたらメリファトとかコンシュ行ってますかね
ごく稀にユタンガまd

今のところ、AreaWaitは40ぐらいですかね

所持金が増えていくのは楽しいです(・∀・)
貧乏性で一気に使えないのは仕様ですg


OPSとミラテテでモンクが40近くなってきたので、茶帯クエに手を出しました

シーフに着替えて颯爽とソロムグへ出向いたら、ドードーが放置されてt

余裕で倒して、ドードーの皮ゲットしました(・ω・)

続いて、ヌエ塔へ

トラを狩り、ゴブからミスリル貨を盗みつつ、ドールも倒して欠片をゲットして
牙が2Dに毛皮たくさん、ミスリル貨2Dちょっと、欠片少々でヌエ2匹倒しましたが
牙しか落としてくれませんでした(ノД`)

またしばらくしたら出かけたいと思います・・・orz

経験値入らないから、金策と割り切るか(´д`)


そういえばVU後にやったことは、カンパニエでユニオン参加したぐらいで
他のクエとかミッションは放置ですね

てか、まだミッションが「白い涙、黒い泪」で止まってるんですよね

ソロじゃきついので止まっているという単純な理由なんですけども┐(´ー`)┌

どうもフレにお願いするのが気が引けるので、放置しっぱなしです

ノユリ見たいんだけどな・・・


シーフ上げてますが、ややペースが失速してます

PT誘われないのが分かってるので、誘われ待ちする時間がもったいない('Д')

それなら金策なり、素材狩りなりしつつ経験値が入るところでちまちま上げてます

テリガンでFoVやったり、過去ロンフォでジン狩りつつ、オークから金貨を盗んだり

一応、現時点で装備がエンキ脚足、ヘカ胴手足、ホマム手足、バルバロ手脚などなど
最終候補的な装備も持ってるので75にすればそれなりに活躍できるんでしょうけど

まぁ素材狩り、金策用に落ち着くのが一番でしょう\(^-^)/


集めた素材はほとんど合成に使い切ってますね

鍛冶、彫金、木工、骨細工、革細工と色々と素材集めてますが
いざ合成しようとする段階でやる気がなくなるのは仕様でs

ぶっちゃけ素材のまま売り払った方が儲かるのでしょうが、素敵合成基本なので
どっかで一気に消費してしまいたいと思います


とまあ、こんな感じで、あれもこれもと手をつけてしまっている状態です

青上げてAF2頭胴とか装備したいし
モンクもAF2胴脚とかもあるし
白も上げてヘキサ撃ちたいし(ぁ!?

などなど、やりたいことは尽きないのでFF14にはいかないでしょうね(たぶn

MH3もやりたかったので、Wii買うとこからだったわけですが

「いつやるの?^^」

とか笑顔で横から言われたら、何も言えなくなりますよね(ノД`)!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
嫁の笑顔ほど怖いものはないよね!(ノД`)
2009/08/12(水) 08:09 | URL | でゅらん #-[ 編集]
おきゃくさーん。
うちのシマで商売したいなら出すもの出してもらわないとー。

ちなみに地震は私も気づかずグースカ寝てました。
2009/08/13(木) 01:09 | URL | むつこ #xYl2iXZk[ 編集]
>でゅらん
でも、買ってしまった^^^^

>むちこ
貨幣売ってあげたじゃん?(゜д゜)

ちっさい地震なんて気づかない、気づきにくい!
2009/08/17(月) 09:03 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/180-69a7628e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
