各国ぶらぶら1人旅

各国ぶらぶら1人旅 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は特にネタなしのやぱ~んです(´_ゝ`)

どうも最近レベラゲの気力がありません

レベラゲしようと思った時に人が少ないのは仕様ですか?

アトルガン発売で低レベル帯が増えそうな気はしますけどね

大したことしてないけども折り畳
今日はフローチャート式で記載します( ´ー`)y-~~

19時半ぐらいにログイン
 ↓
とりあえずPMの5章を各BC前まで進めておこうと各地を巡る
 ↓
バスでCidの話しを聞く
 ↓
OPでロンフォへ
 ↓
サンドでウルミア編を進める
 ↓
チョコボでラテーヌ高原、カー君のところへ
 ↓
テンゼン編の話しを聞く
 ↓
ロンフォからOPでバスを経由してタブに飛ぶ
 ↓
ルーヴランス編を進める
 ↓
巣の護衛の話しが出たのでジュノに戻る
 ↓
巣の護衛後、ヴァズでOPからバスに戻る
 ↓
ミラテテ貰って忍者に突っ込む
経験値1000ちょっとと微妙…(´_ゝ`)
 ↓
ウィンに飛んでウルミアとルーヴランスの話しを進める
 ↓
サルタOPでバスを経由してロンフォへ
 ↓
チョコボをウィンまで届けてミラテテ(σ´Д`)σ
 ↓
ウィンで再度忍者に着替えて突っ込んでみる
今度は1000を切って、32まで@180ほど足りない…○rz
 ↓
とりあえず飛空挺でジュノに戻って競売を物色
 ↓
八幡陣鉢の最終履歴が79万で驚く
自分買ったとき20万ぐらいだった気が…(゜▽゜;)
 ↓
なので使ってない八幡陣鉢を78万で出品Ψ(`∀´)Ψ
 ↓
忍者でロランに出て@180を稼ぐ
 ↓
途中、つよゴブに絡まれたのでジュノに逃げ込む
微塵を使うつもりがまったくない(ノ∀`)
 ↓
とりあえず保険で250ほど稼いでジュノに戻る
 ↓
眠くなったので寝る(つ∀-)



とまぁ、昨日はこんな感じでした(´_ゝ`)ゞ



あと先月末に引退を宣言したフレが戻ってくるそうです

予想はしていたけども予想よりかなり早かった(ノ∀`)

戻ってきたら拉致ってどっか連れて行きますΨ(`∀´)Ψ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
課金は先月末までだったけど、実質2月下旬から倉庫整理以外のオンは殆どしてないのです(-。-)y-゜゜゜

なので、ブランクたっぷり(*´Д`*)

アトラガンが発売されたら、下位PTは青・カ・コで溢れ返るのだろうか・・・(-_-;)みんな支援ジョブの予感

まぁ、ジョブ取りで数時間待ちとかしてそうですな(ノ∀`)
2006/04/12(水) 13:54 | URL | ユッキー #N4MovWjI[ 編集]
>ゆっきー

昨日はちょっとフレリスに反応あったよね?(´∀`)
あとマコさんともフレ登録したんでタル分身【はい、お願いします】w

んじゃ、ヴァナで( ゜x゜)ノ
2006/04/13(木) 12:42 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/18-fa50c7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
