過去にてソロあれこれ

過去にてソロあれこれ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

梅雨の時期はそろそろ終わりですか?やぱです(・◇・)ノ

気づいたら7月に入ってたわけですが、なんか障害続きでs
先週末から今週頭にかけて残業とか休日出勤とか・・・

すっかりダウナーです┐(´ー`)┌

そんな中でも週末は初めて落語見に?聞きに?行ってきました
1時間通しでしゃべるとかすごいでs

それなりに有名な方で、初めて聞いたわりには楽しめましたw

さてさて、FFではこの間に何をやっていたのかというと・・・
とりあえず、赤が75になったのでロズレー覚えてきました

ロズレー

予想以上に綺麗に撮れました(゜д゜)


あとはソロで過去のクエストをちまちまと進めてます

サンドだけは進めてあったので、ほぼ手付かずだったバスと
途中でほっぽってたウィンのクエを・・・

異教の徒ソロ

「降臨、異教の徒」で、残りボスだけです(ノ∀`)

赤/忍で、ミセリ/ジュワの二刀流で蝉は張らずにスキンとファラで耐えてます
雑魚はサイクロンで一掃できるので、保険にペルシコスオレ飲んであとは殴るだけで
だいたい20分かからない程度で終わりました

ペリ

ペリ様(人*´Д`)

解明の灯り

そして合間にバスクエ


ミスラ大戦

ミスラに囲われたり

淑女たちの饗宴1

ワタシ ノ タメニ ケンカ ハ ヤメテ ><

淑女たちの饗宴2

連邦の某あの人も当然のように参戦

淑女たちの饗宴3

というか、戦場が似合い過ぎます(;;'Д')


あ、ちなみに淑女たちの饗宴は侍/戦ソロです
突入後に黙想とオポ婚でTP200超えるまでためて、黙想のリキャが回復したら
ペルシコスオレ飲んで吶喊しました

石火之機月光⇒雪風⇒明鏡止水月光⇒黙想⇒月光⇒花車⇒乱鴉⇒月光
             硬化 ⇒    分解⇒     湾曲⇒核熱⇒重力⇒闇

こんな感じですね(・ω・)

そんな感じで余裕でした('∇')






























淑女たちの饗宴後

WSと連携で削りきれてませんし、どう見てもギリギリです
本当にありがとうございましt

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
髭+バラ=似合わない

いや、ほんと似合わないっすよ・・・('Д')

2009/07/09(木) 07:36 | URL | でゅらん #-[ 編集]
>でゅらん

紳士そのものじゃないか('Д')
2009/07/10(金) 10:33 | URL | やぱ #-[ 編集]
ソロ闇連携2600ってなんぞww
2009/07/27(月) 12:09 | URL | ぼろみ #-[ 編集]
>ぼろみさん

連携ダメは繋げた数により倍率が変わります(・ω・)

5連携の場合で最終連携属性がLv3の光or闇の場合には200%に達するために
6連携の場合はもうちょっと係数が上がるのかもしれませんw
2009/07/27(月) 12:58 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/178-de90f3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
