赤いジョブと赤い篭手

赤いジョブと赤い篭手 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

6月は梅雨の時期!やぱです(・◇・)ノ

というわけで通勤には嫌な時期になりましたね

ただでさえ電車が込むのに、この時期は一層込む!
しかも湿度が半端ないっ!!!

面倒な時期です┐(´ー`)┌

さてさて、FFは充実しております

放置してることはほとんどなくなりましたね(・ω・)

おかげで白門でのシャウト待ちをすることもなく
サル参加のためにサチコ確認する日々が続きます

参加する時間がないんですけどもねっっっ!!1!

そんな色々と動き回ってる中、ついにあのジョブがっっっっっ
Red75.jpg

赤75になっちゃった('Д')

74あがりたてから75へは、SSの通り沼で羊とチゴー相手に5時間かけて
4万以上を稼ぐというなんとも悲しいような嬉しいようなレベルアップでした

5時間で4万弱・・・って、時給8k(゜Д゜)


当然ながら、皇帝の指輪2回にアニバ3回ほど突っ込んでますけd

戦績も稼ぎたかったので十分ですかねw


今後は赤ソロ活動もあるかも・・・!?


その前に、しばらくはメリポ稼がないとですかね(ノ∀`)

ソロ仕様にするかオールマイティ対応にするかはわかりませんwww


ちなみに先週の話ですが、オズにて

落武者の篭手

1発で出ちゃった(゜Д゜)

滞在時間わずか30分弱という、今までで最速のタイムでしt

ライバルいなかったので、抽選ヤグ倒して次のPOP待ってたら即わきだったw

そしてトレハン2はさすがに格が違った(゜д゜)

































こんなとこで使うから、
サル装備がまったく出ないんだ(´д`)



赤上げたらモリ胴、モリ足が欲しくなりましt

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
髭赤とか似合わNEEEEE

赤ばっかりとかどこかの稲妻とか、どっかの大佐とかを意識してるのか、ただの目立ちたがりk

薄足できたんだし、まぁいいじゃないk
2009/06/03(水) 10:29 | URL | でゅらんご #-[ 編集]
75おめでと('∇')
上がる所がみたかった( ・ω・)
旧・落人おめでとー♪
ここ2日私の私生活がエライコトになっているんだけど
来週にはビジネスホテル暮らしになるかも(´・ω・`)
なので、ネットにしばらくオン出来ないからよろしくorz
半年位しか、今の家に住んでいないのにぃぃ(ノω・、)
2009/06/04(木) 01:00 | URL | あつりん。 #mQop/nM.[ 編集]
>でゅらんご
普段の装備が黒のときと頭しか違わないという・・・

赤いあの人たちは憧れだろjk

>あつりん
レベル上がるところは早々見せられないな('A`)

リアル大事にして【ください。】
今ならネットできるホテルはたくさんあるから
なんとかなるんじゃね?w
2009/06/04(木) 10:34 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/176-0c0267b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
