2009秘密の情報(らすぃ)

2009秘密の情報(らすぃ) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

週の始めの月曜日、やぱです(・◇・)ノ

最近は朝がつらいですね
7時に起きる予定なのに、余裕で7時20分ぐらいまで寝てます

それでも、起こして貰えるのは助かりまs

土日のどっちかは相方さんに付き合って、出掛けてるので
やっぱり以前よりもログイン時間は減ってますかねw

どっちかは丸々1日FFやってますけどm

隣で自分の趣味に没頭しているようなので助かります(ノ∀`)

さてさて、今年もやってきた例のやつですがこうなりました
今年↓
2009秘密の情報

去年↓
秘密の情報2008

さらにもう1つ前の2007↓
秘密の情報2007

というわけで、これまでの推移を見てみると

 200720082009
チャット回数163488250481(+86993)297019(+46538)
NPCに話しかけた回数5657988854(+32275)118806(+29952)
パーティ参加回数11271886(+759)2413(+527)
アライアンス参加回数346776(+430)1107(+331)
戦闘回数6240598687(+36282)122075(+23388)
戦闘不能回数5331072(+539)1523(+451)
敵を倒した回数3655652961(+16405)62582(+9621)
GMコール回数000
()内は前年増加分

こんな感じですね

今年は白門で放置してた期間があったりしたので、前年に比べると増分が少ないですかね

死亡率として、戦闘不能回数(増分)÷戦闘回数(増分) として計算してみると
2007年:0.85%
2008年:1.46%
2009年:1.93%

死ぬ確立は年々あがるらしいwww

たしかに2008年後期からは、忍者で裏とかリンバスとかに参加することが多くなったので
死亡率が上がるのは納得できる(゜д゜)
しかもヴァズENMで毎回2回は死んでたりするs

というか、もっと死亡回数が増えてると思ってたのに・・・

ちなみに、敵を倒す確立は
2007年:58.6%
2008年:45.2%
2009年:41.3%

確実に減っている・・・!

まぁ最初は侍⇒戦士とあげてるから確実に多いのは納得できるわけですがw

もらったアニバはさっそく赤上げで使用しちゃってまs

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やぱ~ん、心臓まひ...._〆(´∀` )

と、これでよし・・
2009/05/19(火) 09:55 | URL | でゅらエル #-[ 編集]
>でゅらエル

心臓まひでしばらくベッド生活でしt

(゜д゜)なんてな
2009/06/01(月) 14:53 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/175-23912fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
