端午の節句に

端午の節句に に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

GWが終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしになったでしょうか?
やぱです(・◇・)ノ

私は暦どおりの休みでしたが、ほとんどゲームすることもなく
あちこちと出回っておりました

休み中にやったことといえば、きるちに誘われて会議BCに行ったぐらいですかね

あとは部屋の片付けとか買い物とか色々

5日にオフ会にも誘われたのですが、私用があったのでお断りしまして
ぢゃあ、何をやっていたのかと言うと

5月5日の端午の節句に入籍いたしました('x')

5月5日に入籍した理由は特になく、ゾロ目なら忘れないんじゃない?
という、2人して安直な考えからきてたりしますがw

ちなみに相方さんはほとんどゲームできないやらない人です

まぁしばらくは慣れないので、若干ログインする時間が減るかもしれませんが
FF引退するつもりはまったくないので、適度に遊んでください(・ω・)

結婚式とかしてないから、まだなんか実感がないんですけどもねっっ

披露宴はやる予定ないですし、式もまだ未定だったりしますし
あ、ちなみに子供ができたわけではないです(ノ∀`)


そんなわけですが、今後ともよろしくっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
まじでぇぇぇぇぇ!!

すごーくめでたい! おめでとうヽ(´ー`)ノ
2009/05/07(木) 16:19 | URL | きるひ #-[ 編集]
記事見直してきたっ!
「2009年ですよ」の意味深なのはコレだったの!?
コレだったのねっっ!!

おめでとーございます!
FFにかまけてばっかで家庭を疎かにしないようにね!(遠い目
2009/05/07(木) 18:49 | URL | むつこ #xYl2iXZk[ 編集]
( ・ω・)
おめでとう(*ノノ)
5月5日ならきっと忘れないね!





きっと( ・ω・)・・・
2009/05/08(金) 01:44 | URL | あつりん。 #mQop/nM.[ 編集]
なにぃぃぃぃ!

マジおめでとう!
先越されたあぁぁぁぁぁ

って年齢的には順番通りだが・・・

うちはまだ婚約だk

捨てられないようにしないとね、お互いw
2009/05/08(金) 11:44 | URL | でゅらんご at boston #-[ 編集]
>きるち
まじだぜ!
ありがとぅぅぅヽ(´ー`)ノ

>むつこ
まぁあの時点では何も決まってなかったんだけどn

FFは普通にやってますぜ(´∀`)

>あつりん
忘れない、たぶん( ・ω・)・・・

>でゅらんご・A・ぼすとん
年齢的にはとか言わないwww
てか、婚約はしてたのn

ほんと捨てられないようにしないとな(ノ∀`)
2009/05/10(日) 22:21 | URL | やぱ #-[ 編集]
結婚おめ!
うちらの場合も解り易いだろうとぞろ目にしてた(゚Д゚)つ 2001年1月1日www

結構ぞろ目にしたカップル周りに意外に多いw

新婚生活楽しんで!
楽しいじょ
2009/05/13(水) 09:03 | URL | 迷子 #NjDYclhA[ 編集]
>迷子【女】【王】
ありっ!
ゾロ目って多いのか?w
しかし、元旦かyp!!1!

それなりに楽しんでるょ!
2009/05/13(水) 10:30 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/172-7116ca0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
