念願の・・・!?

念願の・・・!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

4月はブログ書くつもりじゃなかったのに・・・!やぱです(・◇・)ノ

たまに1月丸まる書くのや~めたって時があるんですけど
今月がまさにそれだったんですよねw

だが、今日は書かざるを得ない!
4月29日午後15時ごろ、某ヒゲノヒトが緋い靴を然るヒゲノヒトに渡していた模様

日数脛当







翌30日未明、然るヒゲノヒトから緋い靴のお礼に薄い靴が返された模様

薄金脛当









































というわけで


念願の薄金脛当を手に入れたぞ!!!


薄金脛当+弓道着

ついでに最近、弓道着も購入しました
最終価格より50%OFFぐらいでw


夜は某迷子の人と遊んだわけですが、そちらの記事はまた別でw
書かないかもしれませんg


また近々、更新予定ではあります('Д')ノン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うほ!おめでと!やっと完成したのね!
あの足はイイよ!
足の裏のグラ是非見てみてね(ぇ
2009/04/30(木) 18:12 | URL | 迷子 #NjDYclhA[ 編集]
私も欲しい!(装備する機会が滅多にないけd
お、おめでとうなんて言わないんだからねっっ!

うちはたまにノックやってもNMが沸いてくれませんねぇ・・・。

2009/04/30(木) 19:09 | URL | むつこ #xYl2iXZk[ 編集]
おめでとぉぉぉ!

ようやくかwすげー長かったな~
もう心も折れて諦めてたんじゃないかと思ってt

廃侍になってきたな~
俺のナイトごときじゃ最早歯がたたんz

きっとその足の裏には迷子印のう○こが付いてるから気をつけろ・・!
2009/05/01(金) 10:30 | URL | でゅらん in Boston #-[ 編集]
>迷子【女】【王】
やっと完成した!

てか、変なのつけないでっヽ(`Д´)ノ

>むつこ
モリ一式あるからいらんだろ('A`)

前回NM見てから半年以上は余裕で経過してるz

>でゅらん・I・ぼすとん
ありがとぉぉぉ!!

てか、とっくに折れてたy
シャウトと時間あえば行くかぁ~
って、ぐらいの軽いノリだったし┐(´∀`)┌

@はボナンザで布都御魂取れれば廃になるな!(ぁ

足の裏見るのは意識的に忘れてしまおうと思う(゜д゜)
2009/05/01(金) 13:54 | URL | やぱ #-[ 編集]
('A`) 御魂よりも雨の村雲だろjk
2009/05/04(月) 05:16 | URL | Dたまご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/171-bf16a930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
