3月あれこれ

3月あれこれ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3月も残すところわずかとなりました、やぱです(・◇・)ノ

ブログの方はおもっきりサボってますが、毎日元気にFFログインしております

2月からシフト勤務で1週早番⇒翌週遅番⇒早番という具合なもんで
平日の固定活動は参加できたりできなかったりですけども

しかも参加できる週に限って人が足りずに中止とかなるとやる気ダウンです

正直、LS変えるしかないかなと考えてたりしますが
いきなり抜けるのもあれなので連続で中止になるようなことがあれば
本格的にLSの移籍を視野に入れます(・ω・)

そんなこんなで3月は何をやったかというと

ぶっちゃけよく覚えてません('x')

サルにはバフ2回、銀海1回の計3回ほど参加したようです

相変わらずバフ2層はNMすら沸きませんがw
おそらく半年以上見てません(゜д゜)

なかなか野良で参加する枠がないので、かなり参加を渋ってます
募集がモ赤白吟とかザラなので、入る枠なしです・・・

そんなこんなで赤上げてたりしますけど(・ω・)
ただ、サルに赤で行くことはないんでないかと思いますがwww

2週に1回ぐらいはレベル上げやってます
基本的にコリブリばっかりです
1回だけ火山のイモやったぐらいですかね?
1度PTに行けば1つは上がるのでずいぶん簡単に稼げます
とりあえず、使える装備品がいっぱいあるので75までがんばります(´・ω・)

赤でリヴェENMも毎週通ってますが、基本的にダメあり自爆がこないので
特に問題なくクリアしちゃってますね

たまにダメあり自爆くると負けてますけども・・・w

ヴァズも毎週続けてますが、当たりどこですか?
いっつも残夢と素材2品で終了です
忌まわしきとか出ればそれなりですが、基本的にハズレばっかりですかね

荒荒なんて夢なんだ(ノД`)

とりあえず狩人のレベル上げのつもりでちまちま通ってます

ここしばらくは負けなしです('x')


あれ、大したことやってない・・・
よくこれで続けていられるな、オレ(・ω・)
惰性なので、これでいいぽいです


では、次は4月のどっかで(゜д゜)ノ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こっちに来て早二週間が経ちましt

出発前にしれっとFF解約したのは内緒d
帰国したらエルかどうかもわからんが・・

それまで髭はいるのかのぅw

とりあえず俺は元気でs
こっちに来て改めて思ったが・・・



南米系のねーちゃんはまぢで綺麗だn
こんなこと言ってたら嫁に怒られそうだけd

じゃぁ、またコメントするまでアディオース
2009/04/14(火) 07:30 | URL | でゅらん in Boston #-[ 編集]
>でゅらん
おー、元気か?w
てか、何解約してるわけ?wwww

来年も髭はいるんじゃないかね?
たぶんね┐(´∀`)┌

まぁ外人興味ねぇからどうでもいいやw
って、嫁Σ(゜д゜lll)
2009/04/14(火) 20:33 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/170-98ac7027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
