初デュナミス!

初デュナミス! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうやら次の仕事も出張になりそうなやぱ~んです(´_ゝ`)

モチベーションが激しく下がる…
まだ先の話ですがね(´・ω・`)
6、7月ぐらい?

転職を考えるべきかしら( ´ー`)y-~~

まぁ愚痴はこの辺で…

昨日はとうとうデビューしてきましたヽ(´ー`)ノ

突入はデュナミス-バストゥーク

突入前はドキドキバクバクでした((((;゜Д゜)))

でもテルが何件かあって忙しかったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

さぁいよいよに初潜入です!!
突入人数は34~36人

自分はアタッカー部隊に編制されました

侍75しかないから今後もアタッカー班決定ですが(ノ∀`)

裏リダから各PTリダに時計が渡されて
それを各PTリダがPTメンバーに渡していきます

即座に自分も渡された流れ出した砂時計
Trail Markingsにトレードします('Д')



…あれ、トレードできない(;´д⊂)

理由がわからずとりあえずTrail Markingsを調べてみると
なんかイベント始まったよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

だいじなもの:朧なる砂を取ってませんでした…_| ̄|○

初めてなんで分かんなかった(/ω\)



とりあえずイベントも疎かに突入三 (lll´Д`)

初めてのデュナミスは重かったw
エフェクトとかログとかフィルターかけても常時R1700超えてた

でもそこはゲーム対応PCのため余裕っぽ(*´Д`*)
…むしろゲーム専用?w

私の仕事としては釣り班が釣ってくる敵を殴る
ひたすら殴るヽ(`Д´)ノ

最初はどの敵殴っていいか分かんなかったけどね…

途中でアシスト機能なるものを使うといいよと言われて
そこからはずいぶん楽になりますたw

てかほんとに皆でボコボコ殴るとは予想外www

寝かしては殴り、寝かしては殴りを繰り返し

途中からコツを掴んで、WSは敵のHPが4分の1ぐらいになってから
不意打ち月光で沈めるΨ(`∀´)Ψ

脳筋ひゃっほ~い状態に陥ってましたw


突入して10分ほど経過した頃に最初のAF2がドロップ


Vanguard Hatamotoは、早乙女筒篭手を持っていた!



…… (◎_◎) ン?

……… (=_ヾ) ゴシゴシ

Vanguard Hatamotoは、早乙女筒篭手を持っていた!

なにぃ~~~~~∑( ̄□ ̄;)!!!!!!!

いきなり希望のが出てるyp!!!!!!!1!1!!

この日の侍AF希望者は二人…

ここは勝たなきゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

(もう1人の希望者)のロットイン→早乙女筒篭手に15pts.

………ひくっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!

勝てる、これは絶対勝てるwww

間違えないように慎重に ゛(*・・)σロットイン

Yapperのロットイン→早乙女筒篭手に403pts.

ま、まぁそんな高くないけど希望者は2人だけなので
これで早乙女筒篭手は私のもの

しばらくしたら私の鞄の中に

キターーーー\(゚∀゚ )ノーーーー!!!!

早速、装備を(´∀`)
AF2篭手

黙想効果アップがいいね(*´Д`*)



順調に敵を撃破していって今回はクリア目的だったので

ボスに突貫ヽ(`Д´)ノ






いきなりHPの半分もってかれた(つд・)

なんかでかい図体の割りに上に跳んで落ちてくるし…

ボスのHPが3分の1になった時点で散る覚悟して
不意打ち月光→375ダメージ

黙想してもう1発だヽ(`Д´)ノ


Yapperの黙想!



残りの時間(0:00:15)
アビリティは使えなかった!


あぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁヽ(;゚Д゚)ノ


Yapperは、Gu'Dha Effigyに倒された……。


せめてもう1発…_| ̄|○

今考えると明鏡止水使えばよかったのか(ノД`)

あわててて気づかなかった…

まぁボス自体は問題なく撃破されてリレしてたので復活

???を調べて、だいじなもの:ハイドラ戦隊遠眼鏡(σ´Д`)σ

称号:デュナミス-バストゥークの踏破者(σ´∀`)σ
称号裏バス




あとは占有時間10分前まで敵を殲滅して
流れ出した砂時計を捨てて脱出・⌒ヾ(*´_`)



最終的にドロップしたAFは
侍2、モ4、赤2、黒、ナ、暗

ナとモの4つ目はフリーでしたw

100貨幣も2つ出ました(*´Д`*)


こうして私の初デュナミスは終了しました

初デュナミスでいきなりAFゲットしてクリアw
死んだのもボスの時の1回だけとかなり良い出だしでしたw

脳筋ひゃっほ~いも楽しいし(´∀`)

次回は氷河らしいので参加はできませんが
その次はウィンらしいので参加してきたいと思いますw

たのしぃ~~www

糸冬 了 。。。〆(゜Д゜ )

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やぱしゃん(*´∇`*)ノちゃ。

デビューおめでたヽ(`Д´)ノ
わたしも裏行きたいな~(*´Д`*)

激しくハイドラダブレット系の装備がほすぃ!!!
かぼちゃと合いそうにないのが残念です。なのでしが(´・ω・`)

そんなわけでとりあえずもう少しLv上げします(;つД`)シ
2006/04/11(火) 17:27 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
あ…そぅそぅ…

侍AF2手おめでた(ノ´∀`*)b
落人が戻ってきそーな薬缶www
2006/04/11(火) 17:28 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
こにちわ!

初裏おめでとでっす!
しかもAF2までΣ(((゚Д゚ )))

裏も一度は連れて行ってもらいたいけど・・・やっぱ重いのか( TДT)
2006/04/11(火) 18:30 | URL | あるて #-[ 編集]
くそっ、ナイトフリーだったのかヽ(`Д´)ノ

コロネットはいらないけどね( ´∀`)つ ミ
ほしいのはヴァラーサーコート!(裏ザルカのやつですyp!)ウィンとジュノクリアして氷河いかないとだ・・( ´_ゝ`)
氷河は戦士と白がほしいぜヽ(`Д´)ノ

AF2おめっつー(´д`)
2006/04/11(火) 23:49 | URL | Dたま  #-[ 編集]
>まりさん
ハイドラ装備は新裏にしかないみたいよ?
てかデュナミス-タブナジアだけ?w

@サポ割れてちゃダメです(´_ゝ`)b

>ある
なんか知らんが運がよかった(ノ∀`)
でもあと欲しいAF2は頭だけ…

>でゅらん
今週の木曜は氷河らしいから行けないけど来週はウィンに
2回入る予定らしいから早く戻っておいで(つд・)
2006/04/12(水) 10:49 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/17-639bc665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
