死亡回数は着実に増えてる

死亡回数は着実に増えてる に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

気づいたらもう3月!やぱです(・◇・)

シフト勤務とか早朝、深夜の電話呼び出しで眠いです・・・

この週末から週明けにかけて
土曜の早朝6時半に電話で起こされ→8時から麒麟戦だったのでそのまま起きっぱ
土曜夜に久しぶりにナイズル行こうとするとトラブル発生→メンバーを待たせる
昨日の夜はリンバス突入直前にトラブル発生で電話待ち→結局、特に対応なし

という、なんか面倒な状況に陥ってます(´д`)

サービスイン1ヶ月以内とはいえ、トラブル多すぎだr

今週は遅番のためにFFインが早くて22時過ぎ、遅いとどうなるかってとこです
まぁ朝がゆっくり寝てられるためにけっこう遅くまでログインしてますけどね

それと新PCですが、FFのベンチ流したらHighで10000超えたんですけd
そんな快適なPCでFFやってます(・ω・)
週末は久しぶりに麒麟戦でした
いつものようにで参加、もちろんサポシ!
合同で計4戦やりまして、5回死にましt

なんか戦闘回数と死亡回数が合わないけども気にしない('Д')

そして、合同先のLSの麒麟戦で真龍脚が2つ出ました!
真龍脚2個
2個出ることもあるって聞いたことはありましたが、実際に見れるとは・・・!

UchinoLSでも最後の4戦目で真龍脚が1個でて、希望者に渡りましたのでよかったです


そして、UchinoLS恒例の素材希望者ランダム大会
ダイスの神2

ダイスの神が光臨されたようです(゜Д゜)!

この直後に2桁のロットを出して当然の如く、負けた髭がいたとかいないとか・・・


その後、いつものマメBCでは龍骨が出たんだと(⊃д⊂)


話は変わって、毎週行ってるヴァズENM

トリーダーが入ってるなんてウソだろっ(ノД`)!


荒荒なんて見ません、てか一塊すら見てないような気がしないでもない

とりあえず、ここ最近は狩人で負けてません
順調に経験値稼いでレベルアップを目指しておりますヽ(´ー`)ノ

ヴァズENM
稀に珠を倒し終わったあとも残るメアボスがいたりしまs


そして最近は赤上げを本格的に開始しました

ヘイスト、リフレ、弱体を一人でやると頭がおかしくなって死ぬ(´Д`;)ヾ

前衛4+詩人+赤っていう構成で「われわれのコリブリ」をやるもんだから
3時間もやればぐったりです、いやらしい

赤上げ

だから、週に1回が限度だ( ´_ゝ`)


あとは遊んでたときのSSがこちら

テリゴブ1

なぜそこに上る

テリゴブ2

そして普通に戦闘するなよっ

何気にロイエが綺麗に写ってて、びっくりしたわ( ^ω^)

途中、リンクしまくって髭がひっそりと死んだこともあったとかなかったとか

てわけで、なんか締まらないけど〆


-私信- でゅら、がんばれょ('Д')q

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
('Д')出発は3/29に決定!がんばってくるわ!あばよ!
2009/03/08(日) 13:18 | URL | でゅらんご #-[ 編集]
>でゅらん

行ってら('Д')
あまりハメを外さんようになっ!w
2009/03/12(木) 11:28 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/169-1bb63849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
