ソロの日々

ソロの日々 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は休日でした、やぱです(・◇・)ノ

「でした」って過去形なのは仕事してるから
てか、現在進行形なのですけどm

世間が休日だったってことをすっぱり忘れてましたよ∩(・∀・)∩
今週は仕事が不規則なので、曜日感覚がおかしいでs

というわけで、深夜勤務だったり休日勤務だったりしてるので
昼間ログインしてることもある今週ですが
平日昼間ってこともあって人がいないために、ソロでENM巡りしてたり
ミラテテクエに奔走したりとソロで出来る事をちまちま進めてます

というわけで、結果を以下にツラツラと('~')
まずは毎週恒例になってます、マメクエ

てか、これ負けることはまずないです( ´_ゝ`)
攻撃も喰らわないし、あとは以下に時間を短縮するかにかかってr

というわけで、最速討伐タイムは以下の通り

マメクエログ

前の週の自分の記録40秒を塗り替える39秒にてFinish!

すでに2週間以上前の話ですけn

最近は40秒台前半で終了してます(・ω・)

報酬はミラテテとかミラテテとかリゾットとかミラテテとk


んで、次は最近上げ中の赤でリヴェENM「燃ゆる高空」

基本的にソロENMは2h前提なので、毎週リヴェに2回通うことになりまs
というわけで、鱗は忍/シでスシ食って30分で取れるだけ取るという形に
少なくとも死ななければ30分で3枚ぐらいは取れます

面倒だって人は誰かと一緒に行ってください(゜Д゜)

自分の時間で自由にできるのでソロのが楽ですけどね
戦利品も一人でうまー(゜Д゜)ですし

こちらは以下の装備で行ってます
赤40ENM用装備
INTを重視しつつ、MPも増やしつつってとこですかね

メリポで精霊スキルが+8されるので、ウォータIIで307ダメ出ます
レジなければ8発ぐらい撃てば終了しますかね
・・・レジあっても8発だったような気がしますけd

そんなこんなで突入したら強化かけます
PS、アクアベール、ブリストしたら一旦ヒール
MP全快したら、ファラしてヤグドリ(オレ)使って突入

クマ発動のウォータIIで自爆がノーダメならそのままドーン

今回は2回自爆きましたが、どちらもノーダメだったのでウォータIIで最後まで押して終了
燃ゆる高空

3戦目で初勝利です(ぇ

1戦目は様子見って感じで突入して、よくわからないまま死亡w
2戦目は何を血迷ったかウォータIIで自爆ダメありだったのに
再度ウォータII撃ってしまって強制退出(ノ∀`)

そんなわけで初勝利の戦利品はこちら
燃ゆる高空ログ

ウッズマンがそれなりの値段なのでおこづかい(σ´∀`)σ

とりあえず勝ててよかったです('∇')


あとはヴァズENMも行きましたが、トリーダーは出ず
ちなみに今年に入って、5戦2勝3敗です(´Д`;)ヾ
確実に勝てるってことはないのでちまちまやっていきます

このままヴァズだけで狩人上げてやるz


あと忍ソロでアットワの「風と共に」にも挑んでみましたが・・・殴り殺されましt

サポ暗が最近できるようになったのでやってみたんですが
エアロガIIIは止めれるんですけど、通常攻撃にTAが多くて蝉が回らない!
回避装備にしてはいるもののたいかんwで4割ぐらいしか回避してなかったかな・・・
もうちょっと回避重視で行かないと厳しいです(´Д`;)ヾ

聖牛にも挑戦したいんですけど、あっちはあっちでトリガー取りが面倒d

装備とマクロも準備しないとならないってのもあるんですけどね( ´_ゝ`)

まぁ暇な時間が多いので少しずつ準備してやってみます


あと昨日はエインでオーディン戦でした

侍/狩でサイドワインダー700とか出たので一瞬タゲ来たり

斬鉄剣でヒーリングしたつもりだったので即死したり

4回目にして初めて地霊胴が出たのにロットは21だったり

フリーの冥王胴にもロットしたら57とかまた2桁だったり

ある意味、深い悲しみにつつまれて寝ました(⊃д⊂)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
>というわけで、鱗は忍/シでスシ食って30分で取れるだけ取るという形に
少なくとも死ななければ30分で3枚ぐらいは取れます

わしが見てる状況では、ほぼ毎回麻痺って死んでるんですが・・・w
2009/02/12(木) 11:21 | URL | たむこ #-[ 編集]
ボクのサイドも2桁です^^
2009/02/13(金) 11:45 | URL | Visne #-[ 編集]
>たむこ

たむこが見てるから緊張するんだyp

・・・ないな(´_ゝ`)

>剣豪

サイドは3桁どーん!or 【ミス】!、その2択だけですよ^^
2009/02/14(土) 22:16 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/166-540057ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
