2009年ですよ

2009年ですよ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あけてました、おめでとうございますっ!
やぱです(・◇・)ノ

年末年始、いかがお過ごしになられたでしょうか?
私は帰省していましたが、実家にはほとんどいませんでしt
まぁ家に居ても暇なだけですし(゜д゜)

31日は紅白をフルで見て、なぜかジャニーズの年越しライブを見てた・・・
なんでテレビがあれだったんだ?
特に感慨もなく、2009年を迎えましたw
そして1日は初詣に行く予定でしたが、眠かったし寒かったのでやめt

そんなgdgdな1年の始まりですが、今年もよろしくお願い致します!

とりあえず、続きはほとんど雑記ですわ( ̄。 ̄)y-~~
totos.jpg
水中で死んだガノトトスに涙した(´;ω;`)

新年1つ目の記事でFFとは関係ないSSから入るこのブログはどうなの?
というわけで、MHP2Gを相変わらずやってますw

装備もそれなりに充実してきましたが、最近はソロでGクエをクリアして
たまに素材が足りなくて下位クエで遊んでたりしてますが
武器に合わせた装備を作ることに躍起になってます(゜Д゜)

FFにログインしても動いてなかったら、MHでs

今年はオフゲもちょこちょこクリアしていきたいですね
ディシディアもなんか中途半端です┐(´∀`)┌
一応、クリアは目指したいと思います

あとは白騎士物語とかガンダム無双2とか
ちまちま進めていきたいと思います

さて、一応FFブログですので今年の目標なんぞを

・なんかレベル上げ
 →有力候補:シ、白、赤、学
・合成スキル上げ
 →錬金100、およびサブスキル(特に彫金)
・サル装備集め
 →薄金、モリ装備をちまちまと

こんなとこですかね?
去年もなんか目標立ててたような気がしないでもないですが、ヌルーしまs

あと今年はリアルでも色々と変化がありそうです
どうなるかはわかりませんが、今年は区切りの年だと思ってますのでw













































さて、まずは週末にPCの再インスコからd

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
エル爺は「笑ってはいけない(ry」見てたらそのままハルと一緒に寝てしまいました。
そして今年はまだ休みがありません!

まぁいつもと変わらない年末年始でしたねw

そんなわけで本年も宜しくお願い申し上げます(≧∇≦)



あっ!年が変わる瞬間飛ぶの忘れてた!

2009/01/05(月) 15:46 | URL | Yukitoshi #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします♪

P.S. 今年こそは髭剃ってねwww
2009/01/05(月) 16:48 | URL | 迷子 #NjDYclhA[ 編集]
(・ω・)
明けましておめでと♪そして今年もよろしくです。

今ブログ書き終わったけど、今年のFFの目標ちょっとかぶってr
何そのリアルの意味深発言(・ω・)!
そうなのか!?そうなのか!?(何が

まぁ。。。私もいろいろ変動のある1年になると思います。
いろんな意味でね( ̄- ̄)
自分でもよくわからなくなってますが
とりあえず!今年も遊んでおくれっ★
2009/01/05(月) 16:52 | URL | あつりん。 #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も昨年以上によろしくどうぞ!

私も引越しやらなにやらあるので
環境変わりそうですが、やぱさんはなにやら意味深ですね。
盛大な発表を期待しております。(゜д゜)
2009/01/06(火) 00:23 | URL | むつこ #xYl2iXZk[ 編集]
>ゆきとしじーじ
今年もよろしゅーです('∇')
また白門で遊びませうwww
てか、あそこ以外で会わないよね(ノ∀`)

>迷子女王とこちゃん
今年もよろしく~w
髭は剃らないんじゃなくて、剃れないんd(ぇ

>あつたぬ
今年もよろしく('Д')
特に意味深でもないですよ^^^^^
あつたぬも・・・まぁ・・・がんばれ?(・ω・)

>むつしり
今年もよろりだ(゜Д゜)
だから意味深でm(ry
なんかあれば発表はしますけどもw
2009/01/06(火) 09:51 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/164-ceb15872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
