サル、過去クエ、カンパニエ、ミラテテ

サル、過去クエ、カンパニエ、ミラテテ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週は暇ですっ!やぱです(・◇・)ノ

先週、予定してたサーバーの納品がされずに来週まで延期
おかげで今週は空いてるんですがw

今夜VUなんで、明日休めればいいんですけど
明日は夕方にミーティングがあるので休めない┐(´∀`)┌

もどかしい1週間になりそうだ・・・

さてさて、FFの話し
週末はパゴとバフにサル行きましたが、いつものごとく希望品は出ず
バフにいたってはNMにすら会えませんでしたけどね(ノД`)

ただ、バフと銀海のドロップ率アップの話しが出てるわけでw
まぁいつ修正するとも書いてないとこが何とも・・・
少なくとも今夜のVUではないでしょうけどもね('~')

あ、バーブ足が取れたのでモリ足も35リーチになりましt

「35が取れなければリーチとは言わない」

と言われてますが、35が出なくて他がそろってるんだからリーチはリーチ(´д`)

まぁ、地道に集めます・・・


あとは過去サンドのクエ進めてきました
他のも進めたいわけですが面倒になってきt

これで、ミッションが追加されても進められないってことはないはずd

昨日の夕方からずっと過去古墳でカンパニエしてましたね
シ/踊で壁殴ってました

行ってから気付きましたけど、壁殴ってるだけだったのでサポ忍でよかっt

まぁMHP2Gやりながら壁殴って、TPたまってたらダンスして~
ってのを繰り返して、1回で750~1000ぐらい貰えてましたかね?

22時ぐらいから最後の方は人が多すぎてPCが処理しきれずに
ほぼ静止画のような状態でしたけどwwwww

マクロ押しても反応しない、チャットもまともにできない
MHP2GではG級の敵がソロで倒せない(ぇ
などなどで若干切れ気味でしたけどね∩( ・ω・)∩

しかも0時になってに古墳がサンド領になって壁殴り終了wwwww

61まで残り1000弱というところでカンパニエ終了・・・orz

週またいだのでチョコボ送ってミラテテで61にあげときました(´∀`)
あー、OPSでもよかったじゃn

とりあえず61からはカンパニエで減率なしで経験値もらえるはずなので
ちまちま出動すると思います(゜д゜)野良PT怖いs

あとは週末やったのはマメBCにソロ突入ぐらいかな?

鱗を忍/シで取って、侍に着替えて吶喊して事前に黙想して2h発動
42秒でベスト更新の瞬殺でした∩(・∀・)∩

間に攻撃は1度しか喰らわず、しかも蝉で回避w
てか、1回なら心眼で十分そうだな・・・

報酬はミラテテでしたけど、おいしく頂きました

ミラテテで取得した経験値はデータ集計としてEcxelにまとめてますけど
年間の平均は1100あたりに収束しそうですね
本日時点で、ミラテテ総数214、総獲得経験値24万↑なので
かなり大きいかなと思います(・ω・)

まぁ、チョコボ、料理書、護衛、ワートの4つが毎週
マメの報酬でもらえるやつが上の数の半分ぐらいですかね?
それらが毎週できればってわけですけども

ん~、さらっとあったことを書くだけのつもりが普通に長くなってたw

なので終了(゜д゜)!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/161-5696f53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
